スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カミカゼレポート Vol.2

どうも、こんばんわ!!w
最近更新がまばらになってしまってました・・・。

今日は『カミカゼ☆エクスプローラー』の攻略ネタで行かせてもらいます!!

まず先日、風花の攻略に成功!
シリアスな場面や感動的な場面もいろいろあったんですが・・・。
やはり結論としては、

イチャイチャしすぎ!!!!!!


ってことですw

そんな風花とも先日お別れ・・・。お疲れ様でした。

気分一新!
昨日からは『宇佐美沙織』を攻略にかかりました!
        ↑字が見にくいのでしたらすみません。

さて、そんなこんなで しっかりと沙織√に入ったわけです(´ー`)

これがまた可愛いんですよ!!!!!

沙織3

沙織先輩万歳!
身長ちっこい年上・・・。ホント最高ですねぇ~(´ー`)w
沙織先輩もえっちに興味津々!!!
えっちシーンはかなりのエロさでした!w まだ最後まで終わってないので
頑張って終わらせてたいですね(´`*)


ここからは、
おススメ動画の紹介的なあれです。







今日はこんなところです。
それでは!
[ 2011/06/22 23:25 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

身長ちっこいエロい年上とかwww  

[ 2011/06/23 05:14 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
今日適当に画像でもうpしてみるよ(*´ω`*)w
[ 2011/06/23 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/99-53f2e10a














