スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト全部返ってきたけども・・・。

どうも!!!!!
今日は肉体的に疲れる1日となりました><

では、その1日を振り返りたいと思います。


ず朝。
7時45分には学校にいるとゆー超早い登校から始まりましたw

理由はまぁ、友人と2人で朝練をするためです(`・ω・´)キリッ
朝練の内容は





・・・ズバリ。





筋トレ!
※管理人は帰宅部です。

最近運動不足を感じられるので、朝練→昼休み野球を繰り返すようにしてます

それで今日は朝練の後に1限目の体育orz
柔道でした。。。

~柔道の内容~
まず準備運動から。これに関しては普通の体育と同じ。
次に技掛けの練習。
習った範囲のいろいろな技を軽く掛け、7回目にちゃんと投げる!とゆーものです。
その次は新技解禁!!
払い腰だったか名前は覚えてないですが、とにかく体重差が激しく関係してくる技でした。
そのあとは20分間交代で乱取り。

状況を説明するなら・・・・・


ガチムt(ry
『阿鼻叫喚』

ボクのクラスも一緒にやってるクラスも男ばっかなんです!!!!!!!
武道場に野郎だけ集まって しかも汗だくで組手ですよ!?
なんてハードな世界なんだ・・・・(;゚д゚)

と思っているのはボクだけではないはず。

そんな感じで柔道は終わって・・・。

の授業は国語。
テスト返しでしたが、点数はなんと赤点wwwwwwww

国語で赤点とか恥ずかしいです。

3限目の情処でも赤点(´・ω・)y─┛

昨日言ってた、赤点はなさそうです が完全に嘘となってる(;゚д゚)


そういえば、情処の帰り際に情報処理センターの階段にて・・・。
短冊

このような短冊発見!!!w
なんて秀逸な短冊なんだ・・・。

左側のキューベェーネタも面白いですが、右のお断りしますのAAが上手過ぎるwww
やはりこの学校は楽しいものです。


さて、帰ってきてからはネットを徘徊。
久々にボカランを観ました。
今回は記事にしませんが次回からはしていきたいと思いますw

それでは今日はこれにて!
[ 2011/06/16 21:50 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

俺らは後期ガチム(ryだな~w
[ 2011/06/17 05:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/97-23682768














