スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト2週間切ったね。

どうも~。
最近はテストが近いのでアニメ記事はお休みさせてもらってます!

でもまぁ、そんなこんなでテスト2週間切りました><
ヤバいです、はい。
3年生は授業を真面目に受けると決めたので
今回、ノートはちゃんと取ってあります!

今日の振り返りからちょっとしていきたいと思います^^


まず朝!
9時~13時までバイトでした・3・
同じシフトがパートのおばちゃんだったのできちんとした態度で
バイトしていましたよ><
声掛けはいまだに苦手ですw結構な確立で噛みます(´ー`)w

そしてバイトが終わってからは、友人とお勉強です。
と言っても問題集のA問題をやってB問題は学校でいいやーってなっちゃったんで
全然出来てないんですがねwwwww

明日はバイトが夜なので午前中はたっぷり寝れます!w

それと今日ネットで見つけた情報ですが、
『真剣で私に恋しなさい!!』のアニメPVが発表されたみたいです。
ニコ動で配信中みたいで・・・





正直言って微妙~(;゚д゚)

原作のOPのが確実にいいじゃないですかっ!!!!!



まぁ、アニメには過度な期待はしないようにしましょうかw

っと今日はこんな感じで終わりました!!!

それでは。
[ 2011/05/21 21:36 ] ブログ | TB(0) | CM(5)

ちゃっかり勉強進めやがってコノヤローwww
[ 2011/05/21 22:15 ] [ 編集 ]

テスト近いし、3年になってからみんなガチ感だして勉強してるような雰囲気だし・・・・こえーーーww
[ 2011/05/21 22:54 ] [ 編集 ]


今回の数学まぢ無理 ←
初の赤点叩き出すから♪


[ 2011/05/22 00:13 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
勉強してるように感じるだけww
なんかみんなガチで勉強してるよね・・・。

>>なあさん
数学ボクだって無理だから!!!
近似式死ぬww
[ 2011/05/22 12:40 ] [ 編集 ]

勉強ってなんだっけ?w
[ 2011/05/22 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/90-024b955a














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。