スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Project DIVA F 攻略中

ども!
お久しぶりです(´ー`)

テスト等も終わり無事4年生が終わるという節目になりました。

現在僕は、残り少ない長期休暇のうちの1つ春休みを満喫しておりますw





そのうちの1つが『大図書館と羊飼い』を攻略し終えたというものです。
メインヒロインの4人は2通りの√があり、サブヒロインたちも攻略できるという
なかなか親切な出来でした^^

内容の方も各ヒロインみな可愛かったです。


鈴木可愛いよ鈴木。


さらにこのゲームをやる中で僕に変化がありました。


それは


桐谷華ちゃんにハマった!!!!wwwwwww


以前プレイした『はつゆきさくら』の
あずま夜役で初めて声を聴いたときから好きにはなっていたんですが・・・。
今回、大図書館をプレイしたら完全にハ マ っ ち ゃ い ま し た。


なんか独特な雰囲気出てるんですよねぇ・・・
ほわほわした感じというか・・・
とにかくたまらんですw


今プレイ中の『プリズム◇リコレクション』でも
アイナ・アシュウィン役で華ちゃん出てます!

プリコレはまだ紗耶香と雛乃しか攻略できておりません・・・
現在は このかちゃん√を進めてます^^

もちろんアイナ√は最後に取っておきますよw



これを終えても、まだ『ハピメア』が残ってますので
あまりチンタラやってる場合ではないのですがwww

ハピメアも早くやりたいなぁ(´`*)



さて、ここまでずっとエロゲの話題ばかりでしたが。
春休み入ってからお前はずっとエロゲをしていたのかと聞かれるとそうではありませんw

バイトも絶賛頑張り中ですし、PS3の方のソフトだって攻略に勤しんでおりますw

今回は3月7日に発売した『初音ミク-Project DIVA F-』について記事にしたいと思います。

IMG_3546.jpg


こちらが届いたソフトパッケージ!
イラストはKEIさんが担当しています。

今回は DIVA >> DIVA 2nd >> DIVA extend >> DIVA f(Vita専用)と4作続く作品の最新作。
Vita専用の『f』とほとんど仕様に変更はありませんが、追加された楽曲もいくつかあるようです^^


プレイしてみるとEXTREME難しくなってねぇか・・・って思いました。
今回最大難易度の楽曲が2つありますね・・・。


どんだけやってもリズムがつかめない!と思った人も多くいると思います。
僕はそうでしたw

ニコニコ動画で参考にさせてもらった動画等も貼っておきます。
僕は、これを見て本日
鏡音リンちゃんの『メランコリック』EXTREMEパーフェクト達成しました(´`*)




この方の見せ方は大変わかりやすいですw
他の楽曲のEXTREMEパーフェクト動画もあげている方なので、オススメします^^



[ 2013/03/11 00:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/211-4cbd0903














