
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もおわり

どうも!
おはこんばんにちは!!

とっても・・・とーっても
久しぶりの更新です。

最近テストがあったり色々あってなーんか書く気にならなかったんですね・・・
あと話題があまりなかったりww



今日は今年最後だということで!
さすがに書こうと思いまして。
ちょうど話題もあることですし・・・


久しぶりに書くので忘れないようにメモ書き
・プリズム◇リコレクションおよびハピメア発売延期
・いろとりどりのセカイ、ヒカリをプレイしました
・現在『月に寄りそう乙女の作法』プレイ中
・ぱれっと コミケ出展グッズに『紗凪の抱き枕カバー』



おおまかにこんな感じでいきますかね・・・(・ω・`)


ではまず、
クロシェットの新作『プリズム◇リコレクション』が発売延期!


声優さんの体調不良で収録が進まないようです・・・
セリフ量が多いということはヒロイン格のキャラ担当の声優さんだと思います。
今回の声優さん、僕自身好きな人揃いなので 変更されなくて良かったです。
逆に気長にも待てるってもんですw

ちなみに、12月21日から各店舗で予約したお客様に、交換でポスターがもらえるみたいなんですね。
僕も先日入手しました。

それがこちら



うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ//////
このかちゃん可愛いいいいいいいいいいいいい//////



なんでしょうね。この乳の垂れ具合・・・
重力に従って けしからん形になってるじゃあねぇか・・・


こほん。


えー、またPurple softwareの新作『ハピメア』も発売が延期したようで。
こちらは
2012年12月21日発売予定
       ↓
2013年2月28日発売予定


のようです。
まぁ、サイトの開設から更新にかけて12月21日は無理だろうと思っていたんで、こちらは予想通りって感じでしたw




では次に、
いろとりどりのセカイいろとりどりのヒカリをプレイしました!

ネタバレはあんまりしたくないんで、やってみた感想をぴゃーって述べたいと思います。

ストーリーの感想としては、「深い」ですね。。。
伏線?がいっぱいあるように感じました。

絵も綺麗です。綺麗過ぎてHシーンエロくないんじゃね?とか思ってましたが
そういう心配もありません。

Hシーンの絵。エロいです。

笑えるところも泣けるところもしっかりあって、どのヒロインも話が中途半端ではないです。

好きなヒロインを順番にいうなら
■プレイ前
真紅ちゃん>鏡>澪>加奈>つかさ

■プレイ後
真紅ちゃん>>>>>澪>鏡>加奈>つかさ

真紅ちゃんが異常に可愛いです。これだけは言えますw
是非やってみて欲しいですね。


さてさて、次は・・・
今やってるエロゲについてですかね。
今は『月に寄りそう乙女の作法』ってのをやってます。

主人公が女装して女学院に入って服飾のお勉強するーってな話です。

主人公が住む大蔵家のご息女、大蔵りそな(妹)と交友のある
桜小路ルナの付き人をして、
付き人としてなら身元を確認されずに入れる(確認されると女装とか色々ばれる)という制度を駆使して
なんとか入学。
その学院で待ち受けるハプニングやらに巻き込まれていくような?話ですかね・・・

まだ序盤しかプレイできてないので・・・w
また進めていったらキャプチャ画像でも交えつつ攻略日記みたいなの付けますよ。




では、最後に
ぱれっとのC83出展グッズについて。
もうこの記事を書くときには、終わってますけどw

通販があるはずなので、情報だけでも載せます。

僕個人が欲しい!って思ったものの画像だけ






うっひゃぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ
夕莉ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああん
紗凪ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああん
ぶぇっへぇーいいいいいいいいいいwwwwwwwwwww

夕莉ちゃんのおぱーいのところ、もふもふして寝ちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉおお
紗凪ちゃんの抱き枕抱いて、紗凪ニーCD聞きながら寝ちゃうよぉぉぉぉぉぉおおお
ふひゃぁぁぁぁぁぁあああああああ
・・・ごほっごほっ・・・。


この2つはなんとかして買いたいと思ってますw

詳しい情報はこちら
ぱれっと オフィシャルWebページ
       ↓
     イベント情報



今年最後の記事はこんなんで終わります。
それではみなさん、よいお年を~



[ 2012/12/31 14:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/207-55aa216c














