
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

研修旅行に行って参りました!

どうも!
おはこんばんにちは!!


11月6日の火曜から本日10日の土曜まで
研修旅行に行っておりました!

今日はネタやらエロゲ等の話題はほぼないに等しいですが
旅記録のようなものを書きたいと思います(´`*)


まず大まかな流れは
【初日】
名古屋でビール工場を見学→中部国際空港まで移動→飛行機で鹿児島空港まで移動
→鹿児島のホテルで宿泊
【二日目】
武家屋敷見学→鹿児島観光→鹿児島の旅館で宿泊
【三日目】
熊本城見学→熊本観光→長崎のホテルで宿泊
【四日目】
グラバー園見学→博多駅解散→以降自由旅行

ってな感じです。
自由旅行では、博多駅でラーメンを食べ、広島行って
原爆ドーム見て。
次の日、広島から大阪まで行ってオフ会して帰ってきたといった具合です。

適当に写真を貼っていきたいと思いますw

IMG_2387.jpg IMG_2427.jpg
左が飛行機で撮った上空の写真               右が初日のホテル部屋の写真
飛行機は初めてで緊張しましたが、乗ってみると楽しかったです^^
絶叫マシンが苦手な僕でも乗れましたww
初日はビジネスホテルだったので、オシャレな雰囲気でした。

IMG_2446.jpg
ホテルのベランダから取った朝日。
海に写った太陽が美しいです・・・。

IMG_2465.jpg
   これは鹿児島を走っていた路面電車です。
   昔は地元の駅でも走ってたみたいなんですが、
   いつの間にか廃線になっていましたw IMG_2493.jpg
国宝 青井阿蘇神社の写真です。

IMG_2496.jpg IMG_2498.jpg
二日目の旅館!!!                      旅館からの風景

IMG_2527.jpg
熊本城の写真です。
ここではお抹茶(お菓子付き)を飲んだり、紫いもまんじゅう(名称あってるか不明)を食べました。

IMG_2566.jpg
大阪駅付近
背景
ドラクリ、ゲーム内CG

ゲームで使っているときは別の角度からの交差点も付け足して広めな感じで描かれているようです。
建物の感じとかそのまんま大阪駅ですよねw




帰りに名古屋駅でメロンブックスによって来ました。
IMG_2570.jpg
ぼっしぃの新作!!!
それと気になっていた本を1冊購入。



とても楽しい旅になりました(´`*)



[ 2012/11/11 02:21 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

初めてを奪ってしまった

d91190jw
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
http://gb3234hx.varginia-sex.org/gb3234hx/
[ 2012/11/11 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/206-04881e9f














