スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イモウトノカタチ攻略完了! 他

どうも!
おはこんばんにちは~^^
夏休み中盤くらいから久々に書きます。

つい先週テストが終わったばかりで・・・。
無事前期が終わったと思います!(テスト返ってきてないのでまだ分からない)

最近、朝と夕方は肌寒くなってきましたね((((;゚Д゚))))
僕もここのところ喉が痛かったり鼻水が出たりといきなり体調不良ですw
テストの時の寝不足も原因の一つだと思いますが・・・^^;
みなさんも風邪には注意してください。


さて、今日は夏休み後半~テスト終わりまでにあったことをざっと書きたいと思います。


まず8月24日
『DRACU-RIOT!』のC82セットが届きました!
内容はサントラビジュアルファンブックこもわた遙華さん書下ろしイラスト付きトートバックです。

やっとドラクリのOP、EDのFull ver.が聞ける!!!と興奮しました(*´ω`*)
どちらもよいものとなってました^^
他のサウンドもゲームをやっていた頃を思い出し懐かしかったですしww
それに、プレイしてから半年経つのかぁとも思いましたw
ビジュアルファンブックは、キャラの初期設定や各CGへのコメント、声優さんへのインタビュー
製作者の対談。。。濃い内容だったと思います。
1時間以上も読みふけってしまいましたw
トートバックは通学用の鞄として使用してます!これがまた可愛いイラストで・・・。


8月31日
sphereの新作『イモウトノカタチ』が届きました!

IMG_1828.jpg

テスト1週間前に届いてしまうという罠。
まったく手を付けられず・・・。
攻略し終わったのはつい先日のことですww

今回の話は災害ではぐれた妹を探す主人公とそれを取り巻く友人、ヒロイン達のお話です。
ヒロインは5人いて、√は4つでした^^
上記から分かる通り、最後の√はヒロイン3人を攻略しないと開拓されないもので
2人のお相手をする√でしたねw もちろん3Pありました。
ネタバレをしてしまうと(今頃書く記事ならネタバレになるような人も少ないと思いますが)
妹は双子です。メインヒロインである瀬奈美優樹はもちろん妹でしたし
新しく開拓された√に出てくる清宮真結希が2人目の妹です。

そうです。近親相姦が2回もある訳ですwww
過去作のヨスガノソラでも近親相姦はありましたが、今回もありました。さすがです。
他のヒロイン達の内容もそうでしたが、今回も家庭絡みの内容が多かったですね。
災害が関係している舞台ですので、「はぐれた家族」とか「親が実は本当の親でない」とか
そういった単語が頻繁に出ていたと思います。

しかしあれですね。家族というものを内容に盛り込ませると
感動しちゃいますねwww 簡単に泣いちゃいましたw
これはとてもいい作品だと思います^^


9月12日
竹達彩奈2ndシングル『♪の国のアリス』発売!

この日はテスト開始日とも重なっております・・・。
テスト初日に届いたということで、この曲を聴いて乗り切ったと言っても過言ではないくらい
聞いて、元気をもらいましたw




IMG_1939.jpg

PVもそうでしたが今回はふわふわした可愛い雰囲気の曲です。
前回の『Sinfonia!Sinfonia!!』とは少し違った曲ですかね・・・。

♪の国のアリスの最後にある「歌うわぁ~、歌うわぁ~↑」の高音には感動しました。
歌声が綺麗です!高音もしっかり出てて上手いですね(*´ω`*)
カップリングのCANDY LOVEは勢いがよく乗れる曲ですw

この調子で頑張って頂きたいです!
あやち頑張れぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!!!




 
[ 2012/09/24 22:28 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

バスト98cm!?

Y4080m07
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
http://E1B92l64.z98uw.in/E1B92l64/
[ 2012/10/20 05:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/204-e36752d6














