スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「まじかるすいーとプリズムナナ」PV公開 他

どうも!
おはこんばんにちは!!

久しぶりに書きます。

夏休みも後半になりました。
というか、もう終わりに近いですね^^;

課題の方はほとんどやれておりませんw
レポート等もあるので急いでやらないといけませんねww



さて今日はコミケで頼んでいたものを受け取りました!

夕莉2

ちょっと雑な撮影ですが・・・。
ぱれっとの新作
『恋がさくころ桜どき』通称「さくさく」の月嶋夕莉ちゃん

タオルとラバーキーホルダー等ですね^^

やはりつばすさんの絵は可愛い///
早く公式サイト更新してほしいです(*´ω`*)






最近暑いということもあり寝汗が酷い・・・(・ω・`)
抱き枕を抱いて寝汗をかく・・・これはまずい
ということで、今日は久々に抱き枕カバーを洗濯しました!


ばばん!!!
洗濯

この間届いた梓の抱き枕カバーですw
友人に教えてもらったやり方でいつも洗ってます^^

参考までに書きますと、


40℃前後のお湯、中性洗剤を用意して
カバーを裏返しにし手もみで洗います。
洗い終わったら、網の袋か何かに入れた状態で洗濯機に入れる!
脱水をかける!!!部屋で除湿をつけて乾かす!!!!
っとまぁ、こんな感じだったと思いますw

これで洗剤のいい香りと共に梓にちゅっちゅ出来ちゃうわけですよぉ////デュフフwwwwww





はてさてお次は
タイトルにも書いてある通り
『まじかるすいーとプリズムナナ』のPVが公開されました!


『まじかるすいーとプリズムナナ』公式で発表告知ムービー公開! シャフト本気だしてるな
■やらおん!様より
http://yaraon.blog109.fc2.com/




公式HP→PRISM NANA PROJECT

キャラクター原案:カントク
アニメーション制作:シャフト


完全に俺得状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PV観る限りでは期待できます。
カントク絵も再現上手く再現できてると思いますし・・・。

変態王子と笑わない猫。もアニメ化するようです。

キャストはまだ公開されておらず(どちらも)
PVだけで判断すると
鷲岡至:みもりん(三森すずこ)
浅木飛鳥:ミンゴス(今井麻美)
織部琴音:キタエリ(喜多村英梨)


ミンゴスとキタエリは分かりましたが、みもりんが分からなかったですねぇw
まだ公開されてないんで絶対ではないですが。。。

PV後半1:27くらいからの曲がカッコいいです!
ネットでは奥井雅美さんと言われてます!

OVAなにかアニメなのか早く公開してほしいですよねぇ。
[ 2012/08/18 00:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/203-61b246a8














