スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梓の抱き枕カバー届きました!

どうも!
おはこんばんにちは^_^/

今日より学校修了!
明日から夏休みの始まりですw

まぁ、4年の夏は休みがあってないようなもんなので
そんなに嬉しくないですがwww


さて、近況を少々書いてから本題へと移りましょうかね。




まず


自動車学校行ってた訳ですが
最近やっと仮免許をとりました!w
これからは路上教習が始まりますw
すでに2回乗ってますが・・・。
路上に出るとやはり速さが違いますね^^;
教習所内とはくらべものにならないくらいの速さですww

と、まぁそんな感じで地道に頑張っております。



では本題へ。
ブログにも書きましたが


布良梓抱き枕カバー到着しました!!


画像
IMG_1499.jpg


微笑む梓がいきなり・・・!!!


いざっ!
開封!!!!!










○表
IMG_1504.jpg

○裏
IMG_1503.jpg


うほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
梓prprprprpr


久々に写真撮ったんで、かなり映りが悪いですが・・・^^;

さっそく今夜から一緒に寝ましょうねぇ~w


前回使っていた、沙織先輩の抱き枕カバーは丁重に飾っておりますw


とりあえず今日はこんな感じで。
[ 2012/07/20 22:28 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

とりあえず、仮免取得おめでとう!ヽ(´ー`)ノ
路上教習こわいよなー…。
俺も最初のうちは凄い怖かったぜ(´Д`)
ほとんどの人は教習車だからって気を遣ってくれるんだけど、
たまにマナー悪いやつが教習車でも容赦無く煽ったりしてくるからな…orz
まぁ煽られても焦らずに安全運転を心掛けろよーw

俺も梓の抱き枕買ったが、これは良いものだな(´ー`)v
これからメインで使わせて頂きますヨw
[ 2012/07/25 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/202-6de0ab7c














