
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CUBE 3rdProject開始か!ほか

どうも
お久しぶりです。

今年は梅雨入ってなくね?と思ったら
ここ最近でいきなり雨が降ってきましたね><

夏休みまでわずか!って時期に限って雨なんか降るもんですから・・・
朝の登校のテンションガタ落ちですorz


さて、今日は今まで色々と仕入れてきた情報について更新していきたいと思います。


まず!
タイトルにも書いてますが、
CUBE3rd Projectが始まるようです!



まだシルエットだけですが
7/20から公式サイトがオープンするようです(*´ω`*)
今のところ知られている情報として
原画を兼清みわさんが担当しているようです!
まだ原画を発表した訳ではないので、他の方もいるかもですが・・・。
兼清みわさんはCUBEの処女作『夏ノ雨』で大変可愛らしいイラストを描いていたので
今回も楽しみです^^


これは割と古い情報かもですが・・・。
ゆずソフトのコミケ82の情報更新&先行WEB通販予約開始





すこし大雑把ですがだいたいこんなもんですかねw

あとは、イモウトノカタチを予約しましたぁ^^
それについてはまた明日なりに報告したいと思います。


今日はこれで



[ 2012/07/14 00:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/201-53bedfc6














