スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自動車学校に行き出しました~(^‐^)/

どうも!
おはこんばんにちは~^^

最近趣味に費やす時間がなくなってきましたねぇ~><
学校のこともそうなんですが、一昨日の土曜から自動車学校に行き出しまして・・・

学科と技能の教習を早いとこ終わらせたいので、出来るだけ入ろうとしてるんですね
そうすると



平日は学校、土日は自動車学校&課題
っていう感じになっちゃうんですよね^^;

趣味もバイトもやる時間がないことに気付くんですよ・・・
まぁ、僕の趣味はお金を使うのでバイトがあまり入れない時点で
趣味への時間はおのずと減っていきますが^^;
あぁ・・・お金が欲しい(´・ω・)y─┛


とりあえず今は一刻も早く免許をとれるよう頑張ってます^^

具体的にはですね。
まぁまだ入校して2回しか行ってないんで本格的なことはやれてないですが・・・
今日は実際に車に乗ってみました(´`*)
普通車MTの免許を取るつもりなので、もちろん乗るのはMT車
初めて乗ったんですけど緊張しますねぇww

半クラとアクセルのタイミングやらギア変える時のタイミングやら
他にも色々・・・。
覚えることが多そうです^^;
覚えること以外にも「慣れ」でしか出来ない部分もありそうでした!
運転席から見にくい左端の限界を見極めるのとかそうですね。
あれは完全に慣れだと思いましたw
ここからいろいろS字カーブとか交差点とか教習所ないで走る機会が生まれるはずなんで
頑張ってやっていきたいと思いますw



○おまけ




[ 2012/06/25 01:26 ] ブログ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/200-8c44094b


まとめtyaiました【自動車学校に行き出しました~(^‐^)/】

どうも!おはこんばんにちは~^^最近趣味に費やす時間がなくなってきましたねぇ~><学校のこともそうなんですが、一昨日の土曜から自動車学校に行き出しまして・・・学科と技能の教習を早いとこ終わらせたいので、出来るだけ入ろうとしてるんですねそうすると
[2012/06/25 09:29] URL まとめwoネタ速neo












