スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。

どうも!
おはこんばんにちは!!

1回書いたのにページ再読み込みしてしまい、すべてパーに・・・。
同じことを2回書くのはしんどいので
箇条書きでまとめて書きますwwwww


1回ちゃんと書いた内容!!
・テスト終わりました!
・専門教科が多かったですが、なんとか6割取れました><
・思わぬ伏兵!!英語36点でなんと赤点orz
・テスト終わっても、すぐレポート提出があり安らげる時間がなかったです><
・なんとか山場は超えたので、時間がある今!久しぶりに更新(´`*)
・久しぶりに書くと、すごい下手っすね・・・(・ω・`)

こちらをもう少し長く、文章として書いてたんです!!!!w


それなのに、ページ再読み込みって・・・
何やってるんでしょうね(・ω・`)


まぁ、今更言っても仕方ないんで切り替えていきましょうw



さて、前回の記事に書いた
『DRACU-RIOT!』ヒロイン全員抱き枕Project第3弾
布良梓抱き枕カバー

先日、カラーイラストに差し替えられていました!

それがこちら


受付は今日の正午に終了しましたね^^
これから生産を開始していくんでしょう。。。
待ち遠しいですねぇ・・・
興奮してしまいますww



●おまけ



[ 2012/06/15 22:34 ] ブログ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/199-bdcaa9a0


まとめtyaiました【お久しぶりです。】

どうも!おはこんばんにちは!!1回書いたのにページ再読み込みしてしまい、すべてパーに・・・。同じことを2回書くのはしんどいので箇条書きでまとめて書きますwwwww1回ちゃんと書いた内容!!・テスト終わりました!・専門教科が多かったですが、なんとか6割取れま...
[2012/06/19 18:15] URL まとめwoネタ速neo












