
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに布良梓、カバー解禁・・・ゴクリ

どうも。
おはこんばんにちは。

GW明けてから初めての更新です^^

テストが1週間後に控えていて
勉強しなきゃいけないんですが・・・。

課題やらレポートに追いやられ中々手を付けられません^^;
1週間前で詰め込もうとすると結構厳しいものを感じますw

おそらく今回、結果はよくないでしょうねww
専門の教科も増え、テストがどういった問題で出るのか分からんのですよ(´・ω・)y─┛
なので次のテストは様子見ですw




それではタイトルの内容へと移りましょう。

今日、勉強の合間にネットをちらほら見ていたら
TwitterでエリナのPCが云々、言ってるツイートを見つけまして・・・。

そこでエリナというのが『DRACU-RIOT!』のエリナのことを言ってるのではないか!
ということはゆずソフトのHP更新されたんじゃないか!!
つまり新しい情報が入ってるんじゃないか!!!!!

という訳でチェックしにいきました。
するとトップにあったのは




(´・ω・)y─┛<ふむ。やはりTwitterで見たのはこのエリナであってるな。

さらにスクロール!!!!!


下の更新情報の欄に書かれていた
「2012/5/24
「DRACU-RIOT!」公式サイト更新しました。
エリナカスタムノートPCの受付を開始しました!」

発見!!!!!!!!!!!!


この時点で僕は心臓バクバク。。。


勇気を振り絞って
DRACU-RIOT!公式サイトを開く。。。


( ゜д゜)




(;゚д゚)





(´◉◞౪◟◉)












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



やっと来ました!!!!!!!
待ってましたよ!!!!!!!!!!

ちなみに全体図がこれです。


まだ色塗りまでは完成されてないみたいです。
いやぁ、完成が楽しみですな(´`*)



これを抱き枕に装着したら毎晩が楽しくなりそうですよ、ぐへへ









発送、到着の楽しみを糧に勉強を頑張りたいと思いますwww


それでは今日は、これで。






[ 2012/05/25 01:00 ] ブログ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/198-60f6160f


まとめtyaiました【ついに布良梓、カバー解禁・・・ゴクリ】

どうも。おはこんばんにちは。GW明けてから初めての更新です^^テストが1週間後に控えていて勉強しなきゃいけないんですが・・・。課題やらレポートに追いやられ中々手を付けられません^^;1週間前で詰め込もうとすると結構厳しいものを感じますwおそらく今回、結果は...
[2012/05/25 03:05] URL まとめwoネタ速neo












