
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボカロサビメドレーですって

どうも久しぶりです。
約2週間ぶりの更新となります。

最近は学校の日程に慣れるのに必死で・・・^^;
更新するのが疎かになってました。

さて、久々の更新としてはネタが少な目なので
短く終わらせますが。





今日ニコニコ動画でこんなものを見つけました。



※以下主コメ

エコノミー回避できてるはず。
【0~34曲】一般人
【35~60曲】にわか
【61~77曲】プロのニコ厨
選曲はボカロオリジナルの中でニコニコで流行った曲もしくはニコ厨なら知っているであろう曲が中心になっています。
歌詞、曲名等間違いがあるかもしれません。紹介文はニコニコ大百科などを参考にしました。
また説明文には主観的な記述もあります。
ちなみに僕は73曲分かりました。
中学時代に聞いてたのもあったので懐かしい気持ちになりましたねww

あと割と最近の曲が多めですかね?
61曲なんてあっという間ですよ。

お暇があれば、試してみてください。
では。


[ 2012/04/30 23:52 ] ブログ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/196-bccb3774


まとめtyaiました【ボカロサビメドレーですって】

どうも久しぶりです。約2週間ぶりの更新となります。最近は学校の日程に慣れるのに必死で・・・^^;更新するのが疎かになってました。さて、久々の更新としてはネタが少な目なので短く終わらせますが。
[2012/05/12 00:39] URL まとめwoネタ速neo












