スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sinfonia! Sinfonia!!!届きました 他

どうも、おはこんばんにちは!

最近は春らしくなってきて日中は暖かいですね^^
僕は、花粉症にやらちゃってますorz

暖かくていいんですが、やはり花粉症ってのがあるんで
どうにも好きになれないですね・・・春ッ!

季節ということで言えば、僕はが1番好きですかね。
春、秋は花粉症だったり気温が安定しなくて好きになれないですし
夏は脱いでも暑い!これに限ります(´・ω・)y─┛

その点冬は寒いというのがありますが、着込めばなんとかなるという。。。
なんともありがたい仕様でございます。




そういえば、学校が始まってそろそろ1週間が経とうとしてます。
久々の学校ということもあるのですが・・・
それ以上に日程が忙しいです!!

4年になってからは、ほとんど専門教科&4限なんですよね^^;
覚悟はしていたのですが、春休みボケの体には少々堪えますw

春休みの頃に比べて、就寝時間がものすごく早くなってますしw


さて、余談が長引きましたが、そろそろ本題へ。

今日は昨日届いた
あやちこと竹達彩奈さんのソロCDデビュー曲『Sinfonia! Sinfonia!!!』の初回限定盤と
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』小説の最新10巻を購入したことについて書きます。



まずあやちのCDから。
DSC00349.jpg
ジャケット写真・・・可愛いですねぇ(´`*)


曲目
1.Sinfonia! Sinfonia!!!
2.Strawberry☆Kiss
3.Sinfonia! Sinfonia!!! (Instrumental)
4.Strawberry☆Kiss (Instrumental)
DVDの方に入ってたMusic Videoもよかったです^^

タクト振るあやち可愛い!!!
曲の途中に色んな服装になるあやち可愛い!!!


チャイナ服のあやち、オパーイに目が行ってしまいました。。。
管理人は猛省しておりますよ、ええ。

まぁ、総じて言えば





















『あやちペロペロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwwwっうぇwwwちゅっちゅペロペロォォォォォォォォオオオオンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』


みたいな感じです(紳士的落ち着き)

購入できる方は買った方がよろしいです。
あやちファンは必見ってやつでしょうか・・・。



次は俺妹の10巻ですね。
DSC00350.jpg

表紙の桐乃可愛過ぎでしょう・・・(;゚д゚)
毎度のことながら表紙では完全空気な京介兄さん・・・

帯にも書いてある通りアニメ2期やるみたいで、おめでとうございます!


今回は8巻の続きですね。(9巻は特別編だったので

黒猫が京介と別れ、転校したその後の話です。
最初のカラーイラストを見る限り、あやせが今回のメインのようです。

あぁ、ラブリーマイエンジェルあやせたん・・・ハァハァ(´`*)
みたいな内容になってると嬉しいですね!
[ 2012/04/12 22:06 ] ブログ | TB(1) | CM(3)

あやちが見たら引きそうだな・・・wwwww

俺妹アニメ2期まで全裸待機するか(゚∀゚)
[ 2012/04/13 05:02 ] [ 編集 ]

>Sinfonia! Sinfonia!!!
デイリーランキングでも上位に入ってたなー(´`*)
まだ歌自体は聴いたこと無いけど、良い感じか?w
これからも声優のソロデビューは増えそうだな。
[ 2012/04/13 11:17 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
アニメ2期はどこまで進展するのか期待ですね(*‘ω‘ *)

>>朋也さん
初日デイリーランキング6位だったそうです!
個人的には良かったですよ!
花澤香菜さんもデビューしてましたし、増えそうですねww
[ 2012/04/13 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/195-5acb7515


まとめtyaiました【Sinfonia! Sinfonia!!!届きました 他】

どうも、おはこんばんにちは!最近は春らしくなってきて日中は暖かいですね^^僕は、花粉症にやらちゃってますorz暖かくていいんですが、やはり花粉症ってのがあるんでどうにも好きになれないですね・・・春ッ!季節ということで言えば、僕は冬が1番好きですかね。春、秋...
[2012/05/12 04:44] URL まとめwoネタ速neo












