スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DRACU-RIOT!攻略完了 他小ネタ

どうも、おはこんばんにちは!


ちょうど1週間前に買った『DRACU-RIOT!』ですが。



全キャラ攻略終了&CG全回収完了


しました。

いやぁ
買ってから1週間で終わるなんてエロゲでは初めてですね^^;



本当ならキャラ1人1人の感想とか色々言っていきたいところなんですが、
確実に長くなりますし。異様に1人だけ長く語りそうなので


割 愛



まぁ手短にまとめますと

・キャラがみんな可愛い。(√の有無を問わず)
・Hシーンが充実していた(個人差はあります)
・個人的にシナリオが面白かった。(ネタ要素もあって

特に思ったのが上記3つですかねぇ(´`*)
DRACU-RIOT!面白かったと思うんで、ゆずソフトの固定ファン(であってるのかな?)も増えたんじゃないでしょうか!


春休みのラストをほとんどドラクリに充ててたんで、1週間で終わるって言えばそうなんですけど
それでも生活の一部と言ってもいいほどにやってましたから
こう、終わると悲しいもんですね^^



ちょっと梓√だけ2週目しようかな・・・。


■DRACU-RIOT! for iPhoneアプリ『DRACLOCK』

DRACROCK.png


■【IA】日本橋高架下R計画【アニメーションMV】






■MV 『恋と病熱』




[ 2012/04/07 00:12 ] ブログ | TB(1) | CM(1)

学校行ってるときの1週間なら短っ! ってなるけど
春休みの1週間なら普通に量あるねw 

明後日から学校かぁw
[ 2012/04/07 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/194-9328c843


まとめtyaiました【DRACU-RIOT!攻略完了 他小ネタ】

どうも、おはこんばんにちは!ちょうど1週間前に買った『DRACU-RIOT!』ですが。全キャラ攻略終了&CG全回収完了しました。
[2012/05/13 10:19] URL まとめwoネタ速neo












