スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DRACU-RIOT!購入しましたっ!

どうも。
おはこんばんにちは。

春休みも残りわずか・・・
1ヶ月以上あるので長いなぁ と思ってましたけど
結構あっという間でしたね^^;


さて、あまり話すことがないので(笑
本題へと行きましょう。


本日3月30日!!
ゆずソフトより『DRACU-RIOT!』(※以下ドラクリ)が発売されました!!!

おめでとうございます!


僕も早期予約していたんで予約の紙を見せて購入しました!



それがこちら
DSC00348.jpg




さっそくインストール!!!
デスクトップ









ってインストールした後の画像なんで
「ゲームの起動」ってなってる・・・(;゚д゚)
ちょっとした失態です。。。


それではゲーム起動!!!

dracuriot-1.jpg

ハァハァ・・・。
すでに興奮してしまいますね()


設定画面で少し面白いものを見つけたのであげますね。

設定

下の方にHシーン選択肢固定なるものが!!!!!!
これは制作時からゆずソフトのHPでも言われてた情報なんで驚きはしませんでしたが
いざ目の当りにすると笑っちゃいましたねww

画像は分かりやすいように 選択肢固定をONにしてますが
実際はOFFにしてますw(差分の回収をしやすいようにですかね^^;


ではゲーム内容の画面を1枚。
dracuriot-2.jpg

お母さん酷い・・・。
体験版との違いと言えば背景にも人が描かれているところ、左上にChapterと書かれてるところですかね。

今日の午後はずっとドラクリにあててしまいました。
それでも未だ誰の√にも到達できず・・・
一応エリナの√を目指して頑張っております。


あぁ、あとですね。
やってみて思ったんですが

キャラの表情がころころ変わるのがいいですね(´`*)
ちょっと分かりずらいかもですが
たった一文でもその間に表情が3回は変わる~みたいな感じです
あと、SDCGでもいろいろ動くので可愛らしいですね^^


■早期予約ありがとうキャンペーン


これはすごく欲しいですね!
Wチャンスでもらえるものもイラストが可愛いですしっ><






[ 2012/03/30 22:55 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

巷で話題のドラクリw

僕は yourdiary あとゆあ様√終わってないから
さっさとやりたいですwwww
[ 2012/03/31 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/193-cb4f6843














