スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画プリキュアオールスターズnew stage未来のともだち 感想

どうも。
おはこんばんにちは。

タイトル長くてすみません^^;

今日は友人と約束していたプリキュアの映画

『映画プリキュアオールスターズnew stage未来のともだち』

を観てきました!!


公開日が本日17日からでして・・・。
だったら公開初日に行こう!ということで。

地元のイオンへ行って
公開初日の第一放映で観ました!

いざ、映画館着いてみたら








すっげぇ~人だな、おい・・・(;゚д゚)




ってくらいに混んでました。。。
最初は大きいお友達でいっぱいなのかなぁとか思ったんですけどねw
普通に子連れの親たちが多かったようです。
幼女+パパさん この組み合わせがホント多くてw


友人と二人で幼女に対して興奮してました(真顔


それにしてもプリキュアってのは、やはり女児アニメなんですね。
高校生(もう終わりですけど。)の僕らが観るのは世間的には
「えぇ~。マジかよぉ」とか思われてるのかもしれませんね^^;
深夜帯のアニメの映画を観るよりも遥かに難易度の高いことなのかもしれませんし。


別に僕は気にしないんですけどね。
ただこれを見てください。
これが映画館の人の僕らに対する扱いですよ!!!


チケット

券切るのざっつ~(・ω・`)

ポイントは、千切られるはずの右側の『大高生』と書かれたとこだけを残すというところですねww
正直券切る人もなんか焦ってたというかなんというか・・・。


券渡す
『やべ、この人プリキュア観る人だっ(びりびり』



きっと店員もこんな感じだったんでしょう。
いいですよ、いいですとも。
そんなことより僕は幼女しか目に入ってなかったんですからね!!!(ドヤッ




前置き長くなりましたが、感想を。
基本的には前作のスイートプリキュアのメンバーと
今作のスマイルプリキュアのメンバーが主に出てましたね。

協力という形で、
キュアブラック、キュアホワイト、シャイニールミナス、キュアブライト、キュアウィンディ
キュアドリーム、キュアルージュ、キュアレモネード、キュアミント、キュアアクア
キュアピーチ、キュアベリー、キュアパイン、キュアパッション
キュアブロッサム、キュアマリン、キュアサンシャイン、キュアムーンライト
が登場。
あまり出番がなかったところが少々残念でしたかね(´・ω・)y─┛


あと核となる女の子の声をあててたのが
能登麻美子さん!

最後辺りは結構予想外な展開だったと思います。

真面目に観るといろいろ突っ込みたいところはあったんですがねwwwww
けど歴代プリキュアも含めみんな可愛かったですw

映画の最後に
2012年10月27日
スマイルプリキュアの映画が公開されるとの告知がありました!!!

先輩と行くかもしれませんねぇ^^
今日行った友人も行くかもと言ってましたし・・・。

楽しみですね(´`*)





○おまけ






[ 2012/03/17 20:19 ] ブログ | TB(0) | CM(3)

僕はストライクウィッチーズの映画観てきたじぇ!

券の切り方雑wwwwww
[ 2012/03/18 07:52 ] [ 編集 ]

俺が観に行った所も親子連れが9割だったわ…orz
めっちゃちらちら見られた(´Д`;)
何歳になってもプリキュアが好きなんだから別に良いだろう!(`Д´)

ってか、ぶっちゃけスイート以前のプリキュアがまじでオマケだったナ…。
まさかあそこまで出番少ないと思わんかったわwww
[ 2012/03/18 21:52 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
ストパンの映画も面白そうだよねぇ(´`*)
券の切り方はホント笑いましたwwwww

>>朋也さん
やはり親子連れがほとんどなんですねぇ^^;
そういうところに大きいお友達は、嫌でも目立ちますよねww

ほとんどのプリキュアがオマケ扱いで悲しかったです・・・orz
[ 2012/03/19 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/192-af305cb7














