
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DRACU-RIOT!マスターアップ

どうも。
おはこんばんにちは。

春休み絶賛暇中の管理人です。

最近はバイトするか寝るか、ゲームするかの
家からほとんど出ない生活を送ってます。

さて
そんな今日この頃・・・。


Twitterでも流れてたんですが、
ゆずソフトの新作『DRACU-RIOT!』
マスターアップしたとのことで。


発売は3月30日で決定みたいですね^^
↓マスターアップイラスト




おそらくiPhoneネタ


それでは
ドラクリ発売まで全裸待機と行きましょう!
[ 2012/03/16 14:16 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

楽しみなのはわかったから服を着てください(´・ω・`)

3月30日といえばクラスメイトの誕生日w
[ 2012/03/17 15:52 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
仕方ないですね。。。
下着だけでも良いですか?(´・ω・)y─┛

3月30日は・・・。
おぉ!たしかにクラスメイトの誕生日じゃないかw
[ 2012/03/17 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/191-87a959ff














