スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕のiPhoneにミクさんが来たよ!

どうも。
おはこんばんにちは。

最近暖かいですね^^
もう3月も中旬に入る訳で。
そりゃ暖かくもなるってもんです

しかし来週若干寒くなるみたいなんで
体調管理には注意を。

さて、余談もそろそろにして本題へ。

先日、2chまとめサイト
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様を閲覧していた時に初音ミクのiPhoneでのアプリが出るという情報が載っていました。
※これについては前回の記事にも書きました。

発売日が3月9日ということでして。
今日がその日・・・。


ちょうどバイトに行ってたこともあって帰りにiTunesカードを購入しちゃいました。






ここまで言えば、何が言いたいか分かると思います。
というか、タイトルに書いちゃってましたね

そうです!
ミクフリック買っちゃいました><

1,200円という有料アプリとしては割と値ははりますが・・・。
その分 質はいいと思っております。

そんな訳で少しスクリーンショットをしたんで見てもらおうと。
僕のiPhoneに舞い降りた 天使ミクちゃんを視姦してもらおうと。
そう思って更新しました。

iPhoneのSSなんで画質の面では申し訳ないですorz










はい、まずはタイトル画面。
写真01

うひゃー!!!!!!!!!!!!!
ミクちゃん可愛過ぎるぅぅぅうううううwwwwwwwwペロペロwwwwwwwwwwwwwwペロペロォンwwwwwwwwwwwwwww


しかも
右側にある 「は」のフリック入力画面が
ちゃんと は→つ→ね→み→く ってなってるwwwwwwwww

この順番はですね。
画像を見たら分かると思うんですが。

写真 フリック

あいうえお順の並びと同じ順番ではつねみくになってるんですよねぇ。
凝ったデザインになってますね^^

はい。
では次の画像。

これはLoading画面ですね。
写真02

で次が
写真03

楽曲選択ですねぇ。
ホント先ほど始めたばかりなんで(ブログ書く直前に始めました)
まだまだ曲も少ないです。


写真04

なんか脚しか映ってないですね^^;
SSしちゃうと音が途切れちゃうんで難しいんですよw


まぁそんな感じで天使がiPhoneに舞い降りた訳でした。
うはうはです。
有料アプリはなぁ とか思ってたんですけど
これはいいですよ!
余裕がある方は是非。

[ 2012/03/09 23:58 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

今度拝ませてもらいましょうかね(^ω^)
[ 2012/03/10 08:10 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
果たしてその今度が来るのでしょうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2012/03/10 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/189-ed10a56f














