スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DRACU-RIOT! 体験版公開

どうも
おはこんばんにちは。

今日から我が学校は春休みです。

1月以上も休みなので第2の夏休みと言っても過言ではないですね。
春休みと言えば基本は2週間くらいのはずなんですが^^;

自分は無事に進級できそうです。





先日
単位を落として留年する3人のうち1人が
夢を追うため学校をやめるとクラスで報告しました。
3年生の途中で単位を落とし過ぎてたんで、心配してたんですが
友人は1年の後半あたりから高専をやめようかどうか迷ってたそうです。
そして、友人は声優を目指して養成学校へ行くと決めました。
高専に来たのもなんとなくだった節があったようですしね。
夢があって、夢に向かって学校をやめる。カッコいいじゃないですか。
僕には到底マネできないものです。
未だに将来を決めきれず行動も起こしてない僕なんかよりも
友人の方がよっぽどいいと思います。
友人とは3年間同じクラスでしたがホントに楽しかったと思ってます。
趣味の話で盛り上がることもあったし・・・。
これからどうなるかは誰にも分からないです。
けれど僕は友人を応援し続けたいと思います。
頑張ってください。





と、ここからは通常のテンションで。
DRACU-RIOT!についてです。
カウントダウンムービーでいろいろ話題になってますねww

69日前のカウントダウンムービー。
45日前のカウントダウンムービー。
どれも下ネタがやりたかっただけとしか思えないムービーでしたw

30日前から始まってるカウントダウンムービーでは
まどマギネタが使われてたみたいです。



さて、そんなDRACU-RIOT!ですが
ついに体験版を公開しました!!!


※画像クリックで体験版DLページへ移行。

体験版ではどこまで見せて、もとい魅せてくれるのか!!
楽しみです。

それでは。

[ 2012/03/03 13:54 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

3年間同じクラスだった友達がいなくなるって寂しいよね(´・ω・`)

人気声優目指して頑張ってほしいところです(´∀`)
[ 2012/03/03 20:51 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
友人が学校やめるっていうシチュ自体
初めてやでビックリしたよww

頑張って欲しいよね(´`*)
[ 2012/03/03 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/187-87a7662c














