スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初オフ会レポ

どうも、おはこんばんにちは!!

今日は人生初!
オフ会をしてきました><

いや~
ネットで知り合った人と会うってのはいいもんですね(´`*)
初めてにしてはある程度すらすら会話出来てたと思いますw
おそらく、Skypeで通話してたりしたからだと思いますがwww

では、今日はその辺の話をネタにブログ更新です。


まず、11時に穂積駅へ!
本日の目的は穂積駅から少し行ったところでの
ラーメンを食べに行こう!という言わばラーメンオフでした。


穂積駅で、あんどれさん、さばさん、ひなたんさんと合流しました。(ひなたんさんにかなりの違和感・・・。
声は前から聞いてて知ってたんで
全然初めて会うって感じはしなかったですね^^

そこから目的地へ徒歩で移動。
正直あそこまで歩くとは予想してませんでしたwww
そこそこ歩いてから着いたラーメン屋は
『ほがらほがら』という名。

さばさんが学生の時に利用してた店らしく
「ラーメン」がコストの割に美味しいとのことで(´ー`)

実際に行って食べてみたらたしかに美味しかったですね^^
値段も安くて399円でしたし、学生の財布にも優しかったです。
(そこは結局さばさんのおごりだったんですが>< ご馳走様でした!)
あと、餃子が微妙とのことで注文し食べたましたね。
感想は割愛させてもらいますが。


ラーメンを食べ終えたら一度穂積駅まで戻り岐阜駅へ。
岐阜駅では20時までカラオケで歌いました~( ^ω^)


少し説明が省かれてたり雑だったりもしますが大まかにこんな感じでしたw
非常に楽しかったです!w
年上の中にいるという空気自体割と好きなので、楽にいれましたし・・・。
今度も是非オフ会したいですね(´`*)






オフ会の話はここで終了。
ここからは少し届いたまじこい!Sネタを。。。


結構いろいろな√をやってきてますが、個人的に今!どハマりしてるのは




不死川心です!!!!!

無印の時はどうも噛ませ犬のようなキャラ付だった気もするんですが・・・。
今回はなんと新ヒロインへと昇格です!

こちらが一枚絵。
不死川3
私服の心も可愛いですよね(´`*)

こちらはネタ画像。
不死川
いや、これには爆笑してしまいましたwwwww


最後にHシーンから1つ抜粋。
不死川2

このセリフにハートを持ってかれましたwwwwwwwwwwwwwwww
なんていうかHシーンのセリフ全体的に可愛らしいんですが
慣れてくればくるほど、声がエロくなっていくんですよね。
それがとても良い!

声優は、名義は違いますが水橋かおりさんです。







さて、今日はこの辺にします。
それでは。
オフ会してくださったみなさんお疲れ様でした!




[ 2012/02/04 23:28 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

オフ会おつかれ~(゚∀゚)

おかげで1日潰れたから勉強できなかった(´・ω・`)
楽しかったからいいけどw
[ 2012/02/05 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/184-330142bd














