
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まじこいS届きました!!!

どうも!
おはこんばんにちは!!!

今日は書くことがあるので更新ですw

タイトルにも書いてある通り『まじこい!S』が届きました!!!w


いやぁ~
予約関係の記事を書いてる時には
1月27日発売とかまだまだ先だな~とか思っていたんですが
案外早かったですねw

さて、届いた代物の画像でも載せましょう。


まずはパッケージから
DSC00343.jpg

肌触りが和紙のような感じですね!
戦いというか武士というものを連想させるゲームならではのデザインだと思いますよ。


続いて特典。

DSC00344.jpg

初回購入特典の主題歌CDと購入特典のハンカチです(´`*)


DSC00345.jpg


最後のこれはゲーマーズ予約特典です!!!!!!
紋様のB2タペストリー!!!!!


いやぁー
どれも満足ですw
紋様はやっぱり可愛いですな(´`*)


前作もボリュームがあったのですが、今回もボリューム満点だと思いますw
(インストールデータの容量が無印のよりも少し多かったので・・・)


何はともあれ無事に発売日に届いてよかったです。
書いている今日は燕√に突入しました。

まだこれと言って事件は起きてないですけど、燕√に入ったことだけは確かですw

明日には燕を終わらせて違うキャラに行きたいなぁとか思ってます。

それでは今日はこれで。

[ 2012/01/28 02:15 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

話題の まじこい!S ですな(゚∀゚)

ハマりすぎて期末テストに影響でなきゃいいけどw
そこは大丈夫かw
[ 2012/01/29 08:00 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
遅めのコメレスですw
いやぁ、ハマりすぎて正直勉強出来る気がしないですねww
でもまぁ成績余裕な方じゃないんで、ちゃんと勉強しますよw
[ 2012/02/04 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/183-00531565














