スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリズム◇リコレクション!公式WEBサイト公開!他

どうも!
おはこんばんにちは~

最近ホント書くネタがなく、更新頻度が今までよりもさらに少なくなっております^^;

しかし今回はそれが出来たと!
正直を言いますと、最終更新日にはすでに
この『プリズム◇リコレクション!』の公式WEBサイトが公開された時に
記事書こう!と決めておりましたw


その前に日記的なものを。
冬休みボケが未だに残ってますww

午後の授業は確実に眠くなりますし、
板書しようにも90分間集中できないですし・・・。
以前出来てたものが急にできなくなってしまいましたw

テストまであと1ヶ月を切っているので、早めに勘を取り戻したいですね^^;


さて、それでは本題へ。

クロシェット新作『プリズム◇リコレクション!』公式WEBサイト公開!
■公式HP(リンク)

20日に公開したばかりなので登場人物のところしか更新されてませんが
ついに始動しましたね!(*´ω`*)

また前作同様5月6月に発売でしょうか。。。
もしかしたら夏発売かもしれないですね~w
なんにせよ、更新するたびにちょくちょく報告させてもらいますよ!
クロシェットは推していくと決めたのでね( ̄ー ̄)

他のエロゲ関連も出来たら更新していきたいと思ってます。


あと今更ですが、
『真剣で私に恋しなさい!S』がマスターアップしました!
発売まであと1週間ですね^^
かなり待ち遠しいですw



それでは、今日はこれで。
[ 2012/01/20 19:21 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

更新久々すぎるw

テスト近いからそろそろ勉強始めないとなぁw

[ 2012/01/21 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/182-0d32b7b7














