
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年あけましておm(ry

どうも!
新年あけましておめでとうございます^^

もう少しでこのブログを始めて1年立つみたいですw

2012年、管理人の目標は





現状維持!!!!!!です

やっぱりなんだかんだ言って現状維持が1番難しいんですよねw



さて、それでは今日は簡単に済ませます。

いろいろなエロゲー企業の新年あけましておめでとう画像があがっておりました!
それを貼るという形で本日の記事は終わりたいと思います。(なにせ寝不足で辛いんです。。。



まずは
CUBE

top_2012_newyear.jpg



Sphere

20120101_newyear_yosuga.jpg



ぱれっと

2012_newyear_top.jpg



PULLTOP

top_6.png



戯画

2012.jpg


他にも企業さんはたくさんあるのですが
ボクが観てる範囲ではこれくらいですかねっ!

やっぱり萌え画像はたまらん!!!
年賀状もこういうのばっかでいいですよね^^






それにしても咳が止まらんです。。。
風邪ではないはずなんですけど、この時期になるとよくなります(;゚д゚)

みなさんも体調には気を付けてくださいねっ!
それでは
よいお年を~(´`*)
[ 2012/01/01 22:22 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

あけおめーw 

体調管理大事(゚∀゚)
[ 2012/01/02 07:11 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
あけおめっw
年賀状届いたべーww

体調管理はホント大事ですな(´`*)
[ 2012/01/07 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/180-8158cb61














