
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロシェット新作「プリズム◇リコレクション!」公式HP展開

どうも!
おはこんばんにちは!!

冬休みまで残るところ明日が最後でございます^^
いや~正直、全然実感ないですなwww

テストが終わってすぐ休みがあるってのは
どうにも締りがないものですw

最近授業も眠気にやられてる毎日ですし^^;

明日くらいは
今年最後の授業なんで、しっかり受けたいと思います(´`*)


さて、本日の話題に入っていきましょう。

 クロシェットの新作
『プリズム◇リコレクション』の公式HPが展開されました!


※画像クリックで公式HPへ

まだ展開したばかりなので何も公開はされておりませんが(1月に公開されるようです)
ついに新作のプロジェクトが始まりましたね(`・ω・´)
今回の原画担当はしんたろーさんということです。
ボクが初めてクロシェットの作品に触れたのが前作『カミカゼ☆エクスプローラー』なので
原画担当は御敷仁さんしか知らない訳でして^^;
こうして見るとしんたろーさんの絵もすごく可愛いですな(´`*)

シナリオは姫ノ木あくさんJ・さいろーさんが前回同様担当のようで。
今回は新たに秋史恭さんが担当されるみたいです!
秋史恭さんはクロシェットの作品にある『あまつみそらに!』等のシナリオを担当していた方みたいですw


それにしても
リンクの画像を見れば分かるんですが
今回もヒロインたちは巨乳揃いのようですねwwwww

相変わらずいい乳袋・・・ジュルリ(゜∀゜)



早く来年になって情報公開してほしい!!!
こりゃー来年、年明けまで全裸待機か・・・(´ー`)






今回はこれでおしまいですっ
それでは!
[ 2011/12/22 00:16 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

またしてもおっぱい部屋に飾るものが増えるのねwwwwwwwwwwww 

[ 2011/12/22 05:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/176-bbd2f26a














