
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3、ディスプレイ他届きました

どうも!
おはこんばんにちは!!!w

今日はテストがあったからの超久々のバイトっ!
朝の6時からだったんで、かなり眠かったですwwwwwwww

さて、そんなことがあった今日、あった訳ですが
タイトルにもある通りPS3等が届きました><




ホントは昨日届いてたんで昨日更新しようとしたんですが・・・。
ちょっとした事件が起きたりで更新を断念したんです^^;




その事件なんですが。
Wiiをディスプレイに接続できない!!!!!w
というものですw

任天堂公式のケーブル買ってはみたんですが、やはりディスプレイはD端子に対応してませんでしたw
なので繋げてあるのはPS3だけですw

一応配置的なのが分かるように写真撮ってみましたw
DSC00337.jpg

てか、なんか写ってますね^^;
新品なんで反射もしちゃうんですwww

とりあえず言えることは・・・。
コンポの音が半端ないwwwwwwってことですかね
親からもらったんでいくらのやつかは知らないですが。

結構値段したような気がしますw

ちょっといじっただけで音がデカイwwwww
かなり迷惑wwwww1階に響いてないか不安ですw

というかこれで僕の部屋が1番電気使ってるんじゃないですかね。
ブレーカー落ちたら泣きたくなる部屋になっちゃいましたw
妹にもキツく言っておかないといけないです((((;゚Д゚))))



っと話はずれますが、まだPS3のソフトが届いてないので
今はWiiのソフト「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」をやっております!(`・ω・´)
こちらも11月23日に出たばかりの新作。ゼルダシリーズでは最新作となってるものです。

発売前からPVなどを観ていたので期待はしていたのですが・・・
これはかなりやり込み度の高そうなゲームだと思いますねwwww

その前に操作に慣れないというのもありますが((((;゚Д゚))))
今日はその操作に慣れるとゆー意味も込めて結構やった気がしますw
5時間以上はやったはずですw

しかしながらクリアしたのは1面のみ・・・orz
てか、1面のボス強くないすか?((((;゚Д゚))))
操作慣れてないのにあの強さは酷いwwwww



そんな感じで今日は楽しくゼルダ三昧w
久々にあんだけの時間ゲームしてた気がしますww

明日くらいにはPS3の方のソフトが来ればいいんですけどねぇ~w



今はPS3にゼルダのソフトに付属してたCD(歴代BGMオーケストラ)をコンポで聞いておりますw
僕の場合、映像→ディスプレイ 音声→コンポ
ってゆー感じなんで音がやたらと迫力あるんですよ。

そこがいいんですけどっ><

また何か更新あったら書かせてもらいますw


それでは今日はこれで!
[ 2011/12/10 22:44 ] ブログ | TB(0) | CM(5)

くっ・・・・部屋のグレードを上げよったなっ(゚Д゚)

よくそんな金があったなw
[ 2011/12/11 08:16 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
いやぁー部屋のグレードは確かに上がりましたwww
このお金は貯めてたやつなんでたまたまあっただけでーすw
[ 2011/12/11 11:24 ] [ 編集 ]

どっかでいくかー

ええなー
[ 2011/12/12 18:51 ] [ 編集 ]

PS3良いなー(´`*) くれw
あとはヘッドフォンだな!
5.1chとか7.1chとかだと世界が変わるぜ…
それでエロゲとかやるとムヒョッス最高だぜ
[ 2011/12/13 19:28 ] [ 編集 ]

>>yuqlidさん
さすがに僕の家は遠いでしょーwwww

>>朋也さん
PS3は高い買い物でしたwww
やはりワイヤレスヘッドホンも欲しくなりますねwww
[ 2011/12/14 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/174-56d51240














