
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽く更新

どうもお久しぶりです。

今日は軽~く更新したいと思います。

え~
まず

今週末からテスト開始です(;゚д゚)

今回は授業真面目に聞いてたんで多少楽に勉強できると思っております。
今日あたりから本気で勉強し始めるころだと考え中ですw

それで明日は
電撃HIME12月号が発売されるので、それの購入及び報告。
そこからはテストが終わるまでまたしばらく放置となります^^;


とりあえず、その報告です!
以上!
[ 2011/11/29 22:15 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

おお、テスト開始か!頑張れ!w
とりあえず赤点取らないようになw
ちなみに今日発売されるのは12月号じゃなくて2012年1月号だぜ!(´ー`)w
[ 2011/11/30 07:27 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
頑張って赤点0にしまーす!ww
1月号でしたか(・ω・ `)
お恥ずかしいwwww
[ 2011/11/30 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/172-77515f8d














