
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイマス20話が泣けた!!!!!

どうも!
おはこんばんにちはー!!


テストまであと2週間を切り、勉強を始めだしました!
今日も一応取ったノートを見直したり、問題を解いてみたり・・・。

多少ながら勉強しておきましたww

その休憩で観たTHE IDOLM@STER 20話・・・。

凄く感動しました!!!!


アイマスは、基本楽しく萌えるアニメだと思ってたんですが
違いましたねw
まさかアニマスで泣くとは思ってませんでしたwww

今回は久々にアニメのSSと共に振り返っていきたいと思います
まだ観てない人がいたらごめんなさい。。。
ではさっそくいきます

週刊誌に取り上げられた記事によって世間は千早の話題で大騒ぎ。
アイマス01
いつにも増して暗い顔です。

アイマス02
精神面が影響してか声も出ないまま。。。


アイマス03
木星が961社長につっかかるシーン。
木星よ、初めてお前らに同調した!今までうざいとか思っててすまなかった・・・


アイマス04アイマス05
千早の目が死んでて怖かった・・・・((((;゚Д゚))))


アイマス06
ロリ千早キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今回の目玉でもあるロリ千早ちゃんです!!!


アイマス07
声が出ないから仕事を続けられないという場面。。。
春香の呼び止めも無視・・・


アイマス08
生っすか!?サンデー もお休み
空席あるだけでだいぶ違いますね


アイマス09アイマス10
千早「何かよう・・・」
ここの演技には鳥肌でした!収録現場でもホントに千早がいるみたいだったそうです。



アイマス11アイマス12
千早「やめてっ!!!」
春香「っ!!」
このシーンは観てられなかったです・・・
どちらも可哀想で(・ω・`)



アイマス13
目が描かれてない分落ち込みが伝わってきました・・・

アイマス14
ここで泣いてる春香・・・ボクもうるっとしちゃいましたね(´・ω・`)


アイマス15アイマス16
千早ママ登場!!!
しかし弟のお絵描き帳を渡して去っていく・・・。



アイマス17
Pに相談し励まされた時の顔。
いい表情です!!


アイマス18アイマス19
ここの健気な春香に泣いた・・・
右側の画像は千早に「放っておいてって言ったでしょ」みたいなことを言われて肩を強張らせる春香
この時どんな表情をしているのか想像するだけで涙がまた・・・うっ・・・


アイマス20アイマス21
アイマス22アイマス23
みんなで歌詞を考えてるところ
ホントみんな仲良しで・・・。誰ひとりとし欠けちゃいけない仲間なんだなーと実感。


アイマス24アイマス25
アイマス26
リハーサル時のみんなの顔も浮かない感じ
春香の悲しそうな顔が特に目立ってます


アイマス27
結局千早抜きで円陣を組んでライブへの気合を入れようとし。





アイマス28
千早キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

アイマス29アイマス30
春香の目がうるうるしてる・・・
千早も泣きそう・・・  ボクも泣きそうwww


アイマス31アイマス32
Pや律子も心配して見てる中
やはり声が出ない千早・・・


アイマス33
曲を止めようとしたその時!!!
春香が飛び出してきて・・・


アイマス34
一緒に歌ってあげようと歌いだしました。(曲名「約束」)


アイマス35アイマス36

アイマス37アイマス38
みんなも一緒に歌ってます。
千早を支えようと一生懸命ですね・・・素晴らしいっ!


アイマス39アイマス40
ここで亡くなった弟と過去の自分登場。
これで決心がついたようですね^^


アイマス41
少しの間があって・・・・・・・・・






アイマス42
歩こ

アイマス43
おぉぉぉおおおおおおおおおお


アイマス44
春香のこの表情に毎回涙・・・

アイマス45
歌ってる時の千早の顔、とてもいい顔してますっ!
凄く気持ちよさそうというかなんというか・・・。


アイマス46アイマス47
良かったねムードの中千早はあるものに気付く。



アイマス48
過去の自分と弟!!!!!
最後まで見守っていたと言わんばかりの・・・w


アイマス49
この笑顔に号泣。。。
なんて最高の笑顔なんだ・・・


アイマス50
EDの春香、千早の表情にももらい泣きしましたw

っとこんな感じです!
結構長くなってしまいましたが、今回はすごく感動しました!


次回は割と落ち着いた話っぽいです^^


それでは。
[ 2011/11/19 21:36 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

俺も20話観たよおおお感動したw  
千早が「約束」をソロで歌いだした瞬間ゾクッと来たw 

[ 2011/11/19 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/171-d0570fec














