スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンプティーク買いましたー 他

どうも!
おはこんばんにちは!!

最近、寒いかと思えば少し暑かったりと気温が安定しませんね(・ω・`)
中華まん食べたいなーとか思ったら、ちょっと冷たいものが食べたくなったりとか。。。

この前アイスとか食べちゃいましたwww
先輩に「この時期にアイスとかありえないですw」とか言っておきながら
自分もちゃっかり食べちゃいましたねー

肌寒い時に冷たいものを食べるのもまた風情があって以下略。


そんな日常過ごしつつ、情報公開(知ってる方の方が多いですが)をしていきたいと思います。


まず、先日入手した情報なんですが
イラストライターの和泉つばすさん
ぱれっとで新作を制作中とのこと!
コンプティーク12月号に載っておりました。
DSC00335.jpg



ぱれっとつばすさんと言えば


そう!
『ましろ色シンフォニー』です!!!
ボクが初めてつばすさんの絵を拝見したゲームであります。
すごく綺麗かつ可愛い絵で惚れましたね・・・。

そんなつばすさんが描くキャラが織り成すゲームがまた制作されてるとなれば
かなり胸厚ですねぇ~(*´ω`*)
今から楽しみですwww



続いては!
ゆずソフトさん『DRACU-RIOT』 予約特典情報公開です!





エ、エリナ多くないかね・・・?((((;゚Д゚))))
まぁ、個人的にはエリナと梓を推しているのでいいんですけどw
当然1位は梓だけどね!!!w

というか、
うわぁー 早期予約しちゃってるからもう1個買うのは・・・
けどソフマップの特典絶対にベッドシーツじゃないですか・・・
欲しいです。。。はい、非常に・・・w
その辺はまたお財布と相談ですかね・・・・・・・(・ω・`)





そして最後に、

『初音ミクProject DIVA extend』が届きましたー!!!!!

DSC00334.jpg

今やってるんですが、これ確実に難易度上がってますよね・・・。
最高難易度のEXTREMEがすごく鬼畜ですwww(個人差あります)
どうやら連打や連続系は両手でやった方がよさそうですw
以前までは片手で済ませれたんですが、今回は無理です!!


っと久々に更新したら意外に書けましたね。
それでは本編はこれで。



○おまけ
ショートヘアーの可愛い女の子の画像ください
ねたAtoZ様より

【日シリ】SB内川がバット不正改造?
ちゃんねるZ様より

DECO*27さんの新作です!
ミク既存曲である、『恋距離遠愛』をカバー
【DECO*27】恋距離遠愛 feat.とぴ



これはかなりハマったんで おすすめです。
[ 2011/11/13 22:53 ] ブログ | TB(0) | CM(5)

ロリコン怖いです((((;゚Д゚))))

内川は笑ったわwwwww
[ 2011/11/14 05:54 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
ロリコンだが、DRACU-RIOTはロリキャラいないはずだぞ!w

内川は正直笑っちゃいましたw
[ 2011/11/15 07:11 ] [ 編集 ]

久しぶりのコメです(・∀・)ノ

うちらも修学旅行いってきました


アドへんされましたか??
してたら、またメール送ってもらえませんか(__;)??
[ 2011/11/17 17:35 ] [ 編集 ]

つばすさん原画の新作楽しみだな!
個人的には、ましフォニ同様の純愛学園モノ路線で来て欲しい!(´ー`)
ってか土曜日雨じゃねーか!クソッ!w
[ 2011/11/18 01:32 ] [ 編集 ]

>>めりさん
修学旅行・・・
高校は2年生で旅行だったねw
お疲れ様っ!

アドレス帳のことは消えちゃって知らなくなっちゃってますwww

>>朋也さん
純愛ものをボクも希望です(*´ω`*)w
結局雨でしたね・・・orz
[ 2011/11/19 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/170-4ff30810














