スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

研修旅行という名の遠足

どうも!
おはこんばんにちは(*´ω`*)


今日は研修旅行ということで、三菱重工まで行ってまいりました!!

いやぁー工場見学が1年生の時以来だったので
正直テンション上がってましたw

そんな研修旅行について今日は書いていきたいと思います



まず、集合がいつも学校が始まる9時より1時間早い8時。
ボクは学校に行くのが時間の無駄ということで途中の駅でバスに乗り合流。

そこから1時間半くらい走って、三菱重工に到着です
この道中なんですが






尿意が半端じゃなかった!!!!!


駅で缶コーヒー飲んじゃったのが全てもの始まりなんですけどねw
この尿意と さらにバス酔いにより行きのテンションはダダ下がり・・・orz
まだ始まったばかりなのに、これはさい先悪いなぁーとか思いましたね(;゚д゚)

そんな2つの敵と格闘し、無事到着
工場入口にトイレがあったんですが、みんなトイレへ直行wwww
行列ができておりましたw(やっぱりみんな我慢してたんですかね・・・


そんで いざ!見学!!
やはり工場の雰囲気っていいですよね^^
こうみんなの力が合わさって1つの部品なり製品が完成する・・・
見学してて興奮しましたw 
最初は飛行機とか旅客機に興味がそこまでなかったんですが
部品だけを見ると奥深いというかなんというか興味湧いてきましたよねw
こういうところに就職するのもいいなぁーとか思いました。


見学が終わってからは長島スパーランドへ行きました(´`*)
絶叫系が苦手なボクからしたら、行く意味・・・・とか最初思ってたんですが

絶叫無理な友達とジェットコースターとか乗ってしまいましたね~


そしてなんと!










人生で初めて『ホワイトサイクロン』に乗っちゃいましたwww
尚『スチールドラゴン』はあの高さ等を見る限り、設計者おかしい的な意見になり棄権。


最初のゆっくり上がってから落ちるのだけが怖くて、
あとは速さに身を任せればなんとなくいけるような感じでしたw
それでも隣に座った友人は半泣き状態でしたけどねwww

最後は野郎2人で観覧車に乗るというキモい展開もありながら長島から帰還。

帰りのバスではみんな寝てたりとすごく静かだったと思いますw
ボクは華麗に寝違えました(*´ω`*)まだ首痛いですw


そんなこんなで研修旅行は無事終わりました!
今日の経験が就職の手助けになることを祈ってます。


○おまけ
魔法少女まどか☆マギカが映画化決定wwwwwwwいやっっっっっっほおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
[ 2011/11/09 22:05 ] ブログ | TB(0) | CM(3)

おおー!研修旅行か、良いなぁ(´ー`)
工場見学って結構楽しいよな。
製作工程とかを見てるとワクワクするというか…何と言うか…w

>『スチールドラゴン』はあの高さ等を見る限り、設計者おかしい的な意見になり棄権。
設計者おかしいワロタww
俺の時も同じく研修の後にナガシマ行ったよ。
俺も絶叫系は無理だから、ホワイトサイクロンでギブアップだったわ…orz
スチールドラゴンとかまさに設計者おかしいレベルだよなw
やっぱりゴーカート楽しいですよ(´ー`)w
[ 2011/11/10 00:35 ] [ 編集 ]

ホワイトサイクロン4回、スチールドラゴン3回、FleeFall1回、ボブカート1回乗ったせいか翌日になってもまだ胃の調子が悪いwww
[ 2011/11/10 04:52 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
工場見学は小学校の遠足の時から結構好きでしたwww
ラインとか製造過程が好きで・・・w

ホワイトサイクロンでも顔引きつりそうだったんですよwww
スチールドラゴンは乗れる人の気がしれません!((((;゚Д゚))))
ボクはボブカートを推しますよw

>>あんどれさん
絶叫系乗りすぎだろ!wwwww
浮遊感が抜けてないから胃が落ち着かないんじゃないのかな?(´ー`)w
[ 2011/11/10 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/169-dc7ee80a














