
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

your diary 全√終了!!

どうも!
おはこんばんにちは!!

最近更新するようなネタがなくて
更新頻度が悪くなっております(・ω・`)

あとは他のことをしすぎて更新する時間がないってのもありますかねw

さて、今回は
やっと終わりましたよ!!your diary!


正直に言うと、前回他の方のブログで拝見した
your diary78点・・・。あながち間違いではないような気がしますw

ちょっとボリューム足りないですし、話の起伏が弱いとゆーか・・・
前作の『夏ノ雨』が個人的に良かったんで
少しがっかりですw

けどCUBEは推していきますよ!
次回作に期待しております(*´ω`*)



そして・・・
またもや見つけてしまいました!


前回と同じ設定で
0~34曲】一般人
【35~60曲】にわか
【61~77曲】プロのニコ厨

やってみたんですが
61 / 77

ギリギリ ニコ厨wwwwwwwwwww
今回は結構難しかったですw 知らない曲が多すぎましたねw



○おまけ
“きのこたけのこ戦争”に新たな一石 アルフォート派「いい加減にしてください」
[ 2011/11/06 22:16 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

yourdiaryおつかれ~w 

俺が行きたい√に2度も入れなくて萎えたのは内緒(´∀`)
[ 2011/11/07 05:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/168-cf58e4ed














