
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の更新だよねぇ

どうも!

結構久しぶりの更新です。
というかFC2ブログに来るのも久々ですwww

またみなさんのブログを巡回していかないと・・・^^;

さて、今回は
先日やっと届いたiPhone4Sについての報告と
新作エロゲの情報を若干言う感じで行きたいと思います。
まず、どん!

DSC00332.jpg

これがロック画面です(´`*)
カバーは友人に借りたものですかね・・・。
のちのち買っていかないといけないですw

これから使いこなさないとって感じですねぇ(*´ω`*)

正直 書くことと言ったらこんなものですw





次に行きます。


オーガストの新作『大図書館の羊飼い』です!

前作の『穢翼のユースティア』の評判がすごく良かったんで、今回やってみたいと思いましたね^^
キャラも可愛いですし、ここのはストーリーも結構いいみたいですw

予想ですが、発売は来年の5月付近じゃないでしょうか?

また何か更新あったら報告したいゲームです。




っと短いですが今日はこの辺でおしまいにします。
それでは。
[ 2011/10/26 22:07 ] ブログ | TB(0) | CM(3)

風邪は治ったかい?^^

これからの季節、風邪には気をつけないとな!!
[ 2011/10/26 23:36 ] [ 編集 ]

またスマホ人口が増えて僕ちん寂しいです(´・ω・`)
[ 2011/10/27 06:05 ] [ 編集 ]

>>クマ(熊田)さん
はい!おかげで風邪は治りました><
最近寒いですし気を付けないといけないですよねw

>>あんどれさん
スマホ人口どんどん増えてきてるよねーw
クラスでiPhone以外にも使ってる人たくさんいるし・・・
[ 2011/10/27 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/164-d6682065














