
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪ひいちゃいました(・ω<)テヘペロ

ど、どうも・・・・。
管理人くまちです・・・。

前回の日記より時間経ってますが
未だに禿からの連絡は来ないままですw

いよいよ明日は高専祭の準備!
そして明後日からは高専祭なわけですが・・・。





ちょっと体調が優れない!!!!!!!
もっと具体的に言うと風邪ひきました・・・orz



けど今はだいぶ回復!
明日には確実に復帰できますね^^

学校ない日ってホント暇ですね・・・(・ω・`)
それに体調崩してるから 寝るくらいしかすることないですしw

今はネットサーフィンと洒落込んでおりますwww

得た情報の中で気になったのを1つ。

オーガストの新作エロゲ 『大図書館の羊飼い』 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様より

穢翼のユースティアはやれてないんですが、
ここのメーカーさんには興味があるので この作品は買ってみようかと思います^^
おそらく春頃に発売ですかねw


今日はこの辺でやめておきます。
では、安静にしてます。それでは!
[ 2011/10/20 12:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/163-d8ad0039














