スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元の禿の仕事が遅い・・・。

どうも!
おはこんばんにちは!!

筋肉痛もほとんど治ってきて
テンションの上がっているくまちです(*´ω`*)

さて、今回は久々にyour diaryのSSを貼るのと
タイトルにもあるように禿(SoftBank)の仕事が遅い件について書きたいと思います。


紗雪√終わりましたぁぁぁああ><
案外個人√入ったら短めだということが分かりましたね^^

紗雪の話は結構よかったと思います!
過去との関わりが深い感じで・・・。 感動もしましたしねww


今は2人目、広崎かなでの√入ってます!
SS貼り。

kanade.jpg

なんか共通√の時とはえらく違った感じですwww
エロネタにも敏感というか、結構 積極的なんですかねw

度肝を抜かれる発言が多々あるので にやにやしながらやっております!
また攻略に関する更新をしていくつもりなんで よろしくお願いします。






さぁ、タイトルについて話しましょう。
ついにiPhone 4Sが発売しました!!!!!
ボクも予約をしていたんですがね^^;

いかんせん地元の禿に入荷がいつか分からないみたいで・・・orz
いつ来るの? ね ぇ 、い つ 来 る の ?
と 苛立ちが半端ないですw 

SoftBank


まぁ携帯電話なんですが、ほぼ遊び道具 いわばおもちゃみたいなもんですよねw
早く学校とかで使いたいですw 
どっかのカンニング事件みたいなことはするつもりは、さらさらないですけどwwwwww

小さいPCみたいじゃないですか、iPhoneって。
どこででもPC同様調べものが出来るのはかなり便利だと思うんですよね!
その辺普通の携帯電話だと不憫ですし・・・w
他にもアプリの使い方次第で利用方法はいくらでも・・・。

世間、ネットでは 禿と庭の回線速度を比較したりしてますが 
ボクはその機能に惚れこんでいるので 禿か庭か!みたいなこだわりはそこまでないですねw
もともと禿の携帯電話を使っているんで 今回もその延長線~みたいな感じです(*´ω`*)

au


また届いた時は興奮ブログでも書きたいとか思ってますw

それでは今日はこの辺で。
[ 2011/10/16 21:02 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

your diaryを高専祭までに全√終わらせるっていう芸当を期待しておりますぜ(゚∀゚)

スマホデビューは@1年半後くらい;;
おもちゃ買うなら自分の金で の延長でスマホも自分で稼ぐようになったら買えばいい とかなんとか言われちゃってよぉ-y( ´Д`)。oO○
[ 2011/10/16 23:01 ] [ 編集 ]

こんちは^^

新しい機器を与えられると、使いこなす前に飽きてしまう自分です;;

そう言うのが怖くて、おいそれ新品と手が出せないんだよなぁ。

まぁ、便利そうだから気になっているんだけどねw
[ 2011/10/17 19:08 ] [ 編集 ]

スマホは慣れれば神
慣れるまで存在が紙

気が向いたら高速でネットできるのはd( ̄  ̄)
[ 2011/10/17 19:47 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
高専祭前に全√攻略は難しいよwwwww
スマホって結構高いもんねぇ(´`*)
ボクもたぶん自腹ですよw

>>クマ(熊田)さん
ボクも結構飽き性ですけど
iPhoneは飽きずに使えそうです^^w
まぁ、携帯ですから毎日使いますしねwww

>>HEGtoでってうさん
一応操作は慣れてるよぉ~^^
気が向いたらすぐネット繋げるのはいいですよねぇ~(*´ω`*)
[ 2011/10/17 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/162-392526d1














