スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常日記。

どうも!
3日ぶりですかね?w
あまり覚えてないのですが・・・。

おはこんばんにちは~^^
今回は攻略日誌ではなく普通の日記です!

新しい席での授業も結構慣れてきた感じでしょうか
平凡な日常を過ごしているので書くことは少ないですが
よろしくお願いします(`・ω・´)


さて、
今日の授業は結構楽しんで出来ましたね!!!

1限目:英語A
2限目:政治経済
3限目:応用数学

↑本日の日程です。
英語Aは授業点を稼ぐ作業ゲー状態。。。

書くことはないですw


苦しかったのは政治経済!
今回は収入所得やら利子所得やら、年金控除やら・・・(・ω・`)
そんなのを考慮して所得税を求めるんでしたっけ?w 
まぁ、そんな授業でした!www

これがまた難しく・・・orz
理解するまでにかなり時間がかかりましたw



3限目の応用数学に関しては教科書さえあれば授業は乗り越えれそうな感じ!
共役複素数みたいなことを習っておしまい!
課題もそこまで難しくなかったので、適当に乗り越えられましたw


授業風景を書くだけのつまらない日記になってしまいました^^; w








話は変わって明日!
明日は球技大会です!
ボクはソフトボールとバレーボールに出場予定。
力の限りを尽くすつもりです、はいw

また明日にでも結果報告的な日記を書きたいと考えております^q^



これより先おまけ

















[ 2011/10/12 20:06 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

球技大会、嫌な思い出しかないわ・・・ww

弱小も良いところのクラスだったからなぁ・・・。

自分の分まで頑張ってきてくれぃ!w
[ 2011/10/13 18:22 ] [ 編集 ]

大本命の バスケとサッカーがまさかの初戦敗退っていう結果に終わったのは痛かったw 

[ 2011/10/13 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/160-32cf4a77














