
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沙織抱き枕カバーがぁぁぁあ(´`*)ハァハァ

ど、どうも
おはこんばんにちはでござる!

拙者今凄まじく興奮してるでござるよデュフフwwwwwwwww
沙織たんの抱き枕カバーが夕方頃に届き、中身を見たのでござるが・・・


沙織たん可愛いよぉぉぉおおおおおおおお
くんくんwwwwwwすーはーwwwwwww
ぬぉぉぉおおおおwwwwwwww
作業に忙しくなりそうですぞぉぉぉおおwwwww







・・・・・・・・・・はい。
どうも、管理人です。
↑に載ってる別人のようなテンションは忘れてくださいw
それでは落ち着いてレビュー的なものを書いていきます。


ホントは届いた状態のを載せようと思って写真を撮ったはずなんですが・・・
メモリーカードが刺さってなかったせいでPCに移せずに泣く泣く削除しましたorz
なのでさっそく袋から出したものを・・・。

こちらが表
2009d19a02.jpg

で、こっちが裏
2009d19a01.jpg


なんか、あれですねw
ゆあの抱き枕カバーをつけてたもんで
これが凄まじくエロく見えますwwwwww

DSC00330.jpg

これは上半身部分です。
乳首が凄く・・・いいです・・・w
あと気になったこと・・・


DSC00331.jpg

こんな下ネタを貼ってしまって申し訳ないですがwwwww
下半身が凄くはっきりとしてません!?w

カミカゼ☆エクスプローラーのベッドシーツの時は
そういう部分は微妙にしか書かれていなかったのに・・・ww
今回のはかなりはっきりとしてますwww


これには正直笑っちゃいましたねw






まぁ、何はともあれ
今日からはこの抱き枕カバーをつけてベッドに解放です!
もう部屋中がおっぱいだらけなんで 親も何も言わないでしょうw


それでは your diaryの攻略にいそしむことにします!
ではまた。
[ 2011/10/09 22:34 ] ブログ | TB(0) | CM(5)

ゆあ様は現役引退で殿堂入りってことかな?w
[ 2011/10/10 08:05 ] [ 編集 ]

( ´,_ゝ`)プッ

こんなんで興奮するとか・・・。





超可愛いじゃないか。(*´Д`)ハァハァ
[ 2011/10/10 11:55 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
たしかに引退はしたねwwww
けど 部屋に飾ってあるから いつでも一緒さ!(`・ω・´)キリッ

>>クマ(熊田)さん
でしょー?(´`*)
可愛いから興奮しちゃうんですよねぇwww
[ 2011/10/10 17:39 ] [ 編集 ]

おお!可愛いな!
やっぱり御敷仁さんのキャラはムッチムチで最高だわ(´Д`*)
股間まで丁寧に描きこんであるのは素晴らしいナ。

ちなみに、ブログに画像載せる時におっぱいとか修正かけないと
俺のブログみたいにアダルトカテゴリに分類されるから注意だぜw
アダルトに分類されると規制多過ぎてウザイからな(´Д`)
[ 2011/10/10 23:53 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
ムチムチ感がたまらないですよねっ!!!
毎晩興奮が半端ないですよ・・・w

アダルトカテゴリに分類されちゃうと規制が多いんですか!!w
知らなかったです・・・(・ω・`)
今後気を付けます!w
[ 2011/10/11 05:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/159-21a02caa














