
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

your diary 攻略日誌 Ⅳ

どうも!
おはこんばんにちはw

今日は3連休の2日目、日曜日でございます。
昨日は17時からのバイトでしたので午前中等は完全に暇!!!!!!

your diaryに注ぎましたw

今日はその辺をちょっと書きつつ、いつも通りおまけもあります。


まず、





紗雪先輩の√完全に入ったぁぁぁぁあああ!!!
そして付き合うことになりました!

拍手ー! わーぱちぱち
あ、どもども///

ごほん!さて、茶番はいいですかねw


では今回もSSを載せてコメントを書く方式で。


20111008a01.jpg20111008a02.jpg

まずは夕陽、ゆあ、紗雪先輩の水着シーン!
夕陽の水着を見れたのでこのシーンを保存しましたw
これでより一層夕陽√がやりたくなってきましたよ(デュフフ



20111008a03.jpg
ある日の帰り道。
先輩の哀愁漂う表情が良いですな(´`*)

てか、ゆあのパンツが見えない・・・くっorz


20111008a04.jpg
毎度おなじみ、香穂のネタSS!
これ一応コーヒーのこと言ってるみたいなんですけどね^^;

クラス中がざわざわしちゃいましたw


20111008a05.jpg
ちょっとこのシーンはネタバレ率MAXですかねw
ここら辺は結構涙を誘う瞬間が多かったです(*´ω`*)


20111009a01.jpg
んで最後はエッチシーン!
と言ってもさすがに事を致してる最中のは刺激が強すぎるので
前戯あたりのSSにしておきました!

というか ここの紗雪先輩の顔が可愛かったので保存したまでですがwww



まだ終わってないですが、先輩がデレたことで分かったことが





先輩は結構依存する人らしい!

終わり方が分からないですが、頑張って終わらせようと思ってますw





あと、今日は抱き枕カバーが届くはずなんで 夜にはそちらの記事も書きたいと思ってます。



○おまけ
一番かわいい「ポケモントレーナー」って誰?
ちなみにボクは、BWのフウロちゃんです!(*´ω`*)
[ 2011/10/09 10:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/158-e09faaf2














