
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

your diary 攻略日誌Ⅲ

どうも!
おはこんばんにちは!!

今日もyour diaryの攻略について
少し触れたいと思います!

(おまけも用意する予定です。





では、いつも通り ざっとSSを貼ってコメントしてく形で・・・。


20111007a01.jpg

ここの香穂のセリフは正直、音声付で見てもらいたいところでしたねwww
一応これは 智希と夕陽が添い寝してる時に あった会話で、香穂の妄想ですw



20111007a02.jpg

完全に紗雪先輩の√に入った模様。
ここの先輩の目線がGood!可愛いですよね(´`*)



20111007a03.jpg

そして このゲームではある種お馴染みのネタwwwww
香穂さん顔近いッス・・・((((;゚Д゚))))




今日は全然やれなかったので昨日の分の画像で紹介しました><
明日からは土日祝日の3連休! 全部バイト入ってますが
いつもよりは確実にたくさんプレイできるはずです。

せめて この3連休で紗雪先輩だけでも終わらせたい・・・w
明日か明後日には更新できるといいと思ってますw


それでは短いですが、今日はこれで!




○おまけ
今思えば64の神ゲー率は異常だった
VIPワイドガイド様より
[ 2011/10/07 23:50 ] ブログ | TB(0) | CM(3)

N64はレアの人気っぷりがすごかったなぁ。レアは自分にとって相性悪かったけど・・・。

好きだったのはゼルダとかスマブラとかかな。

PS1買ってもらえなかったから、N64とかSFCばっかり遊んでたよ(´・ω・)
[ 2011/10/08 00:26 ] [ 編集 ]

64のスマブラに異様にハマったから very easyモードでマスターハンドを16秒で倒したという、地元界隈でこれ以上早かった奴を俺は知らないくらいの記録を出してみたり(´∀`) 

your diaryやりたいです(´・ω・`)
[ 2011/10/08 08:54 ] [ 編集 ]

>>クマ(熊田)さん
N64はボクもゼルダとか好きでした!!
スーパーマリオ64とかもやってましたし・・・

なんだかんだで神ゲー多かった気がしますw

>>あんどれさん
スマブラの記録はボクも見てました!w

your diaryに関しては、まだ待ちたまえ(´ー`)
[ 2011/10/08 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/157-445876df














