
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

your diary 攻略日誌Ⅱ

はい、どうも!
おはこんばんにちは~。

今日は軽くyour diaryの攻略報告(正直どうでもいい話かも・・・)をしたいと思います。



バイトから帰ってきて間もないので
さくさく書いていきます。

SS貼ってちょこっとコメントくらいですかね。

your diary

まず選択肢の場面!ここは夕陽と智希が婚約者同士であることを証明するために
何をするかとゆーのを選ぶところなんですが・・・。

この三択・・・ パッと見大胆なことしてもいいんじゃない?とか思うんですよねw
ボクの主観なんでみんながどう思うか分からないですがwwww
最初に候補に挙がるのが キス。 しかし これは√に入ってないし、ましてや少し好感がある夕陽相手なので
これは逆効果ですよね。

you diary07

なら大人しめの『手を繋ぐ』でしょうか?
これだと証明としてはちょっと物足りない感じがしますよねぇー^^;

ってことで残った『肩を抱く』を選択です!w

ちなみにボクは最初・・・
「夕陽ちゃんと婚約者同士だと!!!!! 
そんなの証明っつたら ちゅっちゅするでしょうが!!!!!」

とキモすぎる独り言を部屋で叫んでいました。




さて、他は

your diary08

ブログ初登場の紗雪先輩です!!!
いやぁ・・・この表情が可愛いですな(´`*)

1番最初はこの子の√にする気でいます。



以下ネタ画像。
your diary09
your diary10

香穂はホントにいいキャラしてますwww
ヒロインじゃないのが若干惜しい!w

下の画像では 夕陽ちゃんのジト目です。
こんな表情で罵られt(ry   おっと、誰か来たようだ。


まぁ、正直 選択肢を選んだら 攻略サイトで答え合わせをちょくちょくしちゃうので
BAD ENDはなさそうですwwwwwwwww
ちなみに今 紗雪先輩の√入ってるはずです!(*´ω`*)




では、最後に告知を。




以上です!
それでは、また。
[ 2011/10/05 23:31 ] ブログ | TB(0) | CM(3)

香穂√欲しいのすっげぇわかるwwwww  

リトバスで言う葉留佳くらいキツい事情があるってのはやりすぎだけど、実は病んでて・・・みたいな設定でヒロインにいたらなぁw
[ 2011/10/06 05:53 ] [ 編集 ]

「緑はいらない子」って言葉はどうして出来たんだろう・・・?

最近のアニメやゲーム振り返ってみたけど、緑は可愛い子しか思いつかん(*/∇\*)
[ 2011/10/06 14:26 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
香穂√あるのなら最大の壁は夕陽を選ばなかったってことでしょうw
夕陽との友達だからこそ・・・みたいなねw

>>クマ(熊田)さん
緑髪の子ってなんで いらない扱いが多いんでしょうかね・・・。
最近は多いと思うのに・・・(・ω・`)
可愛い子いてもヒロイン扱いじゃないエロゲも多いですしね!
[ 2011/10/06 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/156-6f5ef962














