スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経済的なアレ。

どうも
おはこんばんにちは!

テスト返しもあらかた終わって
後期に向けて進んでいる様子の学校に
テンションあげていってるボクです。


今日は

ましろ色の紗凪の抱き枕カバーが届く日でした。
しかし、
来なかった!!!!!
まぁ、明日your diaryも来る訳だし・・・。
たぶん一緒に届けられるんでしょう(・ω・`)

問題はそこじゃないんですけどね・・・^^;
ましろ色の抱き枕カバーを諦めようと思ってるんですよw
商品代引きだから、キャンセルとゆーか受け取らないとゆーか
その辺が出来るんじゃないか!(もちろんキャンセル料などのお金は払いますよw)
そう期待してるんですよね。。。

出来なかったら10月の生活がかなりまずいことになりますwwwwwwww
なら抱き枕カバーとかエロゲを一気に買うなよって話なんですけど・・・(;゚д゚)


とりあえず、そんな感じで現在緊張の糸が切れない状態なんですよ!
明日もなんかそわそわしてそうで気分が晴れませんorz


気にしててもしょうがないから 今は気に留めないように心がけますw

あと、、、、
話はまったく違っちゃうんですが・・・



この動画を今日学校行く前に観ました!
主コメより抜粋
『何曲わかるかな?
【0~34曲】一般人
【35~60曲】にわか
【61~77曲】プロのニコ厨』


ボクの結果・・・。
69曲分かりました!!!!!
ニコ厨ですよ((((;゚Д゚))))

みなさんも是非聞いて、自分が何曲サビに乗れたのか試してみてくださいっ

○おまけ
<声優ネタ>
声優の津田美波ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い!!
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様より




それでは、今日はこの辺で。
[ 2011/09/29 20:58 ] ブログ | TB(0) | CM(3)

クソッ・・・暇だからやってしまった・・・。

65曲だった。

ニコ厨だwww

意外と幅広い選曲だったからわからん範囲が多かった。

[ 2011/09/29 23:13 ] [ 編集 ]

美波ちゃんに結衣の声でいろいろ突っ込みいれてほしいw  

金欠なのは一緒ですたい( ´∀`)人(´∀` )
[ 2011/09/30 05:04 ] [ 編集 ]

>>クマ(熊田)さん
65曲でしたかっ
おんなじニコ厨ですねwwwww
結構古い曲もあったりで・・・^^;
ボクも分からないものは曲名すら聞いたことないものでしたw

>>あんどれさん
つだみーはカッコいいし、可愛いし
いろんな表情があってよいですwww
たしかに突っ込みいれてほしいですねw

金欠レベルとゆーか、原因が違いすぎますけどwwww
[ 2011/09/30 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/152-80b4b9e7














