スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト返しだけの。

どうも!
みなさん、おはこんばんにちは!

今週1週間はテスト返しのフォローアップ期間のため
とっても退屈な学校生活ですw
ってもまだ火曜日なんですけどね(・ω・`)
テスト返しの模様を若干書くので本編で書くことにしますw

赤点はいまのところ3教科冲1個!・・・のはずですw
やはり情報処理は興味が湧かないですね・・・(・ω・`)
興味のないものは点数が伸びないってもんですwww

明日は一気に5教科返ってくるみたいです!
赤点0だったら歓喜です(*´ω`*)










っと正直タイトルに沿って書くことは尽きましたw
ここからは、違う話題にします!

2ちゃんねるで大人気の豪華声優エロゲ 「真剣で私に恋しなさい!」のアニメが始まるぞ!! Sが楽しみすぐる(*´ω`*)
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様より

マジ恋は声優が豪華ですし、アニメも楽しみですねw
Sでもさらに豪華な声優陣を迎えるようで・・・。




まったく関係ない話になっちゃうんですけど
数学のレポートがあるんですよね。。。
これはまずいですw 手つけてないし、提出今週だし・・・orz

文章短いですが、今日はこれで!
それでは!!!
[ 2011/09/27 22:42 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

今回のテストは期末の難易度を超える難易度だわ()
[ 2011/09/28 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/151-95b6fcca














