スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジ恋キャラ、カミカゼグッズ情報

どうも!!!
おはこんばんにちは!!!!!

今ボクはかなりテンション高いですw
なぜなら・・・・


テストが終わったんですよ!!!!!

これはかなりポイント高いイベントですよぉぉぉおおw
テンションも上がるってもんです(`・ω・´)

それでは今日を振り返りつつ書いていきましょう。

まずテストについて振り返りをしたいと思います。
ほとんどの教科で赤点はないでしょう(´`*)
今日の教科に関してだけ言わせてもらうと、

無理ゲーでした!w

まぁ、物理だけなんですけどねw
機構学はなんとなくできた気がしますw

と振り返りも終わりましょう。
それでテストが終わってからなんですが・・・

モレラに新しくできたラウンド1へ行ってきました!!!
雨の中、学校から歩いて行くとゆー若干無謀な行為をしましたがwww
そこで QMA8をやったり、他にもいろいろなゲームを物色・・・。
これは確実に飽きない!!!とか 思いましたねwwwww

通うことになりそうで怖いですw


んで19時頃に帰宅しました。
ここからが本題ですよ!!!

真剣で私に恋しなさい!S発売日、価格が決定しました!

年明けですって!!!
てか価格1万超えとかwwwwww 高いですねw

それとキャラ情報も更新されておりまして・・・。




五行なずなさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これで声聞くのはましろ色の愛理以来ですね^^
なずなさんの声は好きなので 林冲はお気に入りのキャラの中の1人となりましたw


とゆーか 

                  
※リンク有

このキャラみんな可愛いですよwwww
その中でボクが1番推してるのは




弁慶さんです!!!
ウェーブがかった髪の毛が素敵過ぎますwww
もともと ウェーブのかかった ゆるふわな感じの髪型の子が好きなんで
これはかなりツボです(*´ω`*)





話は変わり、カミカゼのグッズ情報。

「カミカゼ☆エクスプローラー!」沖原琴羽エロギルス抱き枕カバー 販売予価:10,000円


ついに琴羽ちゃんの抱き枕カバー出たぁぁぁぁぁああああああ
お金がないので買えないですが、かなりの一品ですよ、これ!w
めっちゃおっぱい柔らかそうですよね!(´`*)w


こんか感じで テスト終了を満喫しておりますw
明日はテスト予備日で学校が休みなんで、友人とカラオケに行くつもりですw
カラオケ久々なんでかなり楽しみにしてます!


それでは!ノシ


○おまけ
イギリスの形が「胸の大きさを気にしている女の子」にしか見えないと話題に
■【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様より

お、かわいい女の子ですね~。

 ...と思ったらシルエットがイギリスの国の形になっているじゃないですか! 

 イタリアが長靴に見えるという話は有名ですが、

 まさかイギリスの形にこんなポテンシャルが秘められていたなんて...

 人類の想像力には限界などないということがよくわかりますね。





続きはリンクより。
[ 2011/09/21 20:44 ] ブログ | TB(0) | CM(3)

(。・ω・。)ノおつかれ~♪

マジ恋は・・・京しか見えない(*/∇\*)

だが、、、なんだ楊志とやらの趣味を見て吹いた。なんだパンツハンティングってwww

この子もらっていきますね^^

[ 2011/09/21 22:00 ] [ 編集 ]

モレラすごかったな~ww 

なんせ看板の上にボウリングのピン乗せるくらいラウンド1に賭けてるからなw
[ 2011/09/22 07:15 ] [ 編集 ]

>>クマ(熊田)さん
ありがとうございます!

楊志に関しては物静かな雰囲気だなぁーって思うだけで
人物紹介のページ閲覧やめたんですが
趣味「パンツハンティング」だったんですねww
濃いキャラだと思いますww

>>あんどれさん
ラウンド1すごかったですよねーw
看板の上のピンは気合の表れですなw
[ 2011/09/22 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/149-d68b641f














