
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト@2日 前日

どうも!
おはこんばんにちは。

今日は残り2日のテスト前日ということで・・・
いや、しかし
テストもなんだかんだ言ってすぐ終わっちゃいますよねw

やはりテストは始まるまでの1週間が1番辛いですww




昨日からの勉強状況を振り返っていきたいと思います。

昨日は近場のショッピングセンターで
友人と勉強を少々。
そこでわりと理解でき、今日に至るのですが・・・

今日勉強やる気しねぇぇぇえ!!!

朝から思いっきりニコ動観ちゃってますしw

エコノミーモードじゃない時に観れたものですw↓↓↓




和風ロックカッコいいです!
このミクちゃんホント可愛いですよ!!w

っとまぁ、結局のところ
勉強はまだしてないので・・・((((;゚Д゚))))
そろそろはじめないとまずいですねw


集中してやってきます!
それでは!ノシ
[ 2011/09/19 11:48 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

千本桜かっこよかぁ(´∀`)  

明日でテストも終わりってことで気合い入れて勉強しますかね(^ω^)
[ 2011/09/20 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/148-db70d495














