
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

声グラ10月号 俺妹9巻・・・など

どうも!
おはこんばんにちは。

今日は
ついにテスト1日前でございます。
前日の今日はしっかりとお勉強してまいります。
(ちなみに新しく記事を書くページを開いている今。午前7時ですw


はい。
時刻は9時ちょっと。
凄く時間経ってますねwwwww12時間以上経ってますww
これから また勉強な訳ですが、時間あんまないですね^^;


正直1時までには寝たいですw

さて、タイトルについての話題ですが・・・。
声優グランプリ10月号買いました!!!
アニメイトで買ったからポスターが付いてて(あやちの)部屋に飾りました!!w

DSC00297.jpg

光で上の方の紙が><;
まぁ、こんな感じであやちのポスター等をびっしり貼っております。
今後も増えるであろうw

声優グランプリ画像




( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

谷間やばぁぁぁぁあああああwwwwwwwwww
最近谷間画像が多いですよwww
これは策略としか思えないww

声優さんが可愛すぎてブヒイイイイイイイイイィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!
■【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様より

けいおん!!の3年2組女神達をただひたすら愛でるスレ
■【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様より


けいおん!!の唯たち3年2組のクラス名簿的なアレ。。。



こうしてみると意外に気付かなかった可愛いモブキャラがいっぱいwww
あらためてけいおん!!のキャラへの愛情が伺えますな(´`*)




あとは、俺妹の9巻購入です。
DSC00298.jpg
今回のは短編集みたいなんで、いつもとちょっと違った俺妹を楽しめるようです!


それでは、明日からのテスト頑張りますw
では!w


[ 2011/09/12 21:50 ] ブログ | TB(0) | CM(6)

キミ子ってこが髪下ろしたあずにゃんに見えるwww
[ 2011/09/12 22:11 ] [ 編集 ]

>>ななはなsさん
見えなくもないですねwwwwwwww
[ 2011/09/12 22:44 ] [ 編集 ]

女子のクオリティ高すぎてビビるwwww
[ 2011/09/12 23:25 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
この中のどれかがクラスにいてくれたら・・・
ボクらは幸せだったろうw
[ 2011/09/13 01:10 ] [ 編集 ]

モブがいちごと信代ぐらいしか、はっきりとわからない件について・・・
[ 2011/09/14 08:39 ] [ 編集 ]

>>クマ(熊田)さん
ボクも いちごと姫子くらいしか分からなかったですwww
全員に名前があったのに驚いたくらいですよw
[ 2011/09/14 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/146-a58f4c75














