スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト前だからこそ・・・。

どうも!
おはこんばんにちは。
テストもあと3日前!!!
てゆーか ほとんど2日前ですよ!!!!!www
今回ホントに勉強出来てないのでかなり心配です(・ω・`)

しかし、テスト期間だからこそ・・・ってのはありますよね。
・新しいゲームに手を出しちゃったり
・ついつい遊んじゃったり
・漫画を1巻~読み返しちゃったり

少なくとも遊んでしまってはいます!www




時は昨日、金曜日。
学校終わりに友人宅へ勉強会をしに行きました(´`*)
結果は当然ながら、遊んで終了。

案の定、微妙にしかやれておらずorz
途中から麻雀ですよ(・ω・`)

ボクとあんどれさんが下位だったんで
買い出しに行くはめになったんですが・・・。
垂井ですよ!垂井!!!!
地元→本巣だけでも2時間近くかかるのにw

そんな未知の土地での買い出し・・・
あんどれさんはボクと同じ地元の人で、
もちろん垂井の友人宅から最寄のコンビニなど知るよしもなくw
超簡略された地図と方角と雰囲気を頼りに行きましたね・・・一応無事に着いたんですがw
(帰りにそれを言ったところ、遠い方のコンビニだったとゆー落ち

こんな感じでお勉強会は幕を閉じw
現在家にいるわけです。今は真面目に勉強してますよw
材料力学をやっております。前回単位「5」で落としちゃったんでねw




さて、話を変えますが
your diaryでのギャラリーがついにえっちシーンの画像公開始まりましたwwwww



【エロ注意】










っとまぁ、今日はこんな感じで終わります!
勉強頑張りましょう。
[ 2011/09/11 00:36 ] ブログ | TB(0) | CM(3)

夢オチだったらよかったのになー(´;ω;`)ブワッ
[ 2011/09/11 07:13 ] [ 編集 ]

未だ、夏休みをのほほんと過ごしている自分はいったい・・・?

今は他人事のように見てるけど、10月過ぎたら、明日は我が身・・・。
[ 2011/09/11 15:12 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
夢オチとは・・・。
あれが夢だったらどれだけ良かったことか・・・w

>>クマ(熊田)さん
大学は、まだ夏休みなんですよね(´`*)
裏山ですw

10月にテストですか・・・^^;
頑張ってくださいねっ!w
[ 2011/09/11 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/145-dbf2366a














