スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロシェットC80グッズ通販開始

どうも!
おはこんばんにちは。

昨日も今日も太陽は顔を出しませんでしたね。
正直、昨日の方が雨降ってないだけましですか・・・(・ω・`)


時は流れ
バイトより帰還してまいりました><

てか、午前中完全に棒に振っちゃいましたよ・・・orz
テストまで時間ないのにぃぃぃいいwwwwww

とまぁ、話は逸れましたが
タイトルについての話題に移りましょう。

9月2日の22時よりクロシェットC80グッズ販売が始まりました!

過去の記事でも紹介してたんですが、
ボクが注文したのは

 宇佐美沙織うさぴょん抱き枕カバー 
                        こちらの商品を選択⇒
     商品代金 10,000円       注文本数 本   

 ≪ 受 注 生 産 ≫
 お1人様2点までとさせていただきます。

 -------------------------------------------------------------
 受注期間:2011年9月2日(金)22時~2011年9月19日(月)22時まで
 -------------------------------------------------------------
 発送予定:2011年10月7日(金)より順次発送
 -------------------------------------------------------------

  ☆サイズ:500mm × 1600mm
  ☆素材:AJ2wayトリコット(東レライクラ改)
  ☆A&J製

 ★Lyceeプロモーションカードプレゼントのお知らせ★
 --------------------------------------------------------------------------
 こちらの商品御買上げの方にLyceeプロモーションカードを1点につき1枚を
 先着にてプレゼントいたします。
 数に限りがございますので無くなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。

 ※Lyceeプロモーションカードは、コミックマーケット会場でお渡しした物と同じです。
 --------------------------------------------------------------------------








こちらですねぇー。

マジ沙織先輩LOVE!!!!!!!
やっぱカミカゼ☆エクスプローラーでの1番は宇佐美沙織先輩ですよねぇ~(´`*)

ちょっとHPからソースをお借りし、
注文本数変えられ、さらに商品にチェックを入れられる仕組みにしちゃいましたww
これでみんなも注文気分を味わえます!(*´ω`*)←かなりどうでもいいw

まぁ、届くのが10月上旬なんで、これから1か月間全裸待機ですね!
風邪ひかないかが心配ですw


あと、メッセサンオーさんのyour diary注文をキャンセルしました!!
予約より3日以内にしかキャンセルできないみたいで・・・。一時はどうなるかと思ったんですがw
発売日が延期したりした場合はキャンセルできるみたいでw
今回延期したのでキャンセルしました!!!w

次に予約したのがソフマップさん!

特典はこちらです。

 
紗雪&夕陽 描き下ろしベッドシーツ              ゆあ 描き下ろし特典企画中

紗雪ピロートークCD

もう何回目の紹介になることやらw
ソフマップさんには多大なる迷惑をおかけしております^^;(すみません

こっちの方が料金少なくて済むってのありますかねw
楽しみに待ってますます!

あと俺妹の9巻表紙が決定した模様です。

なんか桐乃がウェディングドレスでお姫様抱っこされてるんですけど!?!?!?
桐乃の髪型もまた可愛いです・・・。
9月10日発売です!!!!!w こちらも楽しみ(´`*)


それでは!

[ 2011/09/04 14:43 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

全裸で学校来られたら・・・オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
[ 2011/09/04 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/143-9312c20d














