
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間待つことに。

どうも、おはこんばんにちは。

今日は学校始まって久々の長時間睡眠可能な日、土曜日です。
最近夏休みボケで、2時くらいに寝ることが多く・・・。

学校があるので6時くらいには起きないといけなくて(・ω・`)
木曜、金曜と2日間だけでしたが、完全寝不足ですorz



さて、タイトルについてですが。
your diaryが1週間延期しました。


まぁ、仕方ないことですよね。
てか 個人的にはyour diaryの公式HP設立から発売予定日までの間が短すぎる気がして、
発売間に合うのかなぁ~?とか思ってたんですよね!
そう思うと延期はある意味想定内でした^^;

あとあと見てみると
『your diary』 深菜川夕陽 応援中!
この応援バナーについて。
2011.09 Releaseってバナーには日にち書いてないんですよねw
HPのトップには一応22日予定と書いてあったんですが、
バナーにはこうして明確な日にち表記をしてない・・・。
たまたまだと思うんですが、今思えば これも、もしかしたら
間に合わないかもしれないというCUBE側からの伏線だったんじゃない!って
考えちゃうんですよねぇーwwwwww



しかしテスト終わるのが21日くらいで、
22日に届いて23→24→25と連休に楽しむ算段が完全に壊れましたよwwwww

けどあれです。28日以降になったんで
お金の計算がもしかしたら問題なく終わる気がするんです。
たぶんですけどね、はいw


とにかく、テストに集中 集中!
では!
[ 2011/09/03 13:52 ] ブログ | TB(0) | CM(3)

your diary延期か~

原画カントクさんと歌手Ducaさん、ブランドCUBEってことでかなり期待しているけど、実際どうなんだろ・・・。

更に延期されないと良いですね^^
[ 2011/09/03 14:20 ] [ 編集 ]

いいやら悪いやら・・・w 

俺はどっちにしろ出来ないからいいんだけどw
[ 2011/09/03 14:59 ] [ 編集 ]

>>クマ(熊田)さん
カントクさん、Ducaさん、CUBEで期待は同じくです^^
自分も処女作「夏ノ雨」で好きになったブランドなんで(´`*)
ホントさらに延期されないことを祈ります><

>>あんどれさん
たしかにお金関連でいいのかもしれないけど・・・。
実際プレイするタイミング1週間もズレると結構ショックですわー(´・ω・`)
[ 2011/09/03 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/142-2b7127d6














