
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校初日!

どうも、こんばんわ・・・。

管理人は凄まじく眠いでござる。。。
そして月末の予想してた出費と違う感じで、お金が飛びそうで
怖いです|ω;))))プルプル
さらに明日レポート提出日だったり・・・

忙しい毎日になりそうです、はい

まず、お金の予想外出費について・・・。

・現在23,000円預金がある。
【予想】
9月の出費はyour diary僕は友達が少ないDVD付き7巻だけで5,000円くらいは残るはず。
9月末の給料で27,000円くらい入るはず・・・はず。。。
10月に抱き枕カバーに24,000円消費(?)

23,000-13,000-適当に使う分=5,000円くらい残るはず

のはずだったんですよ!!!!!

しかし、最近知った事実。
抱き枕カバーの1つが9月下旬に届くと!

そうすると・・・。
23,000-25,000-適当に使う分= -7,000円・・・・・(;゚д゚)
全然足りねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って話なんですよorz

しかも、日にちがまた厄介でして(・ω・`)
出費が9月下旬と22日に行われるのです。
給料日28日前後。。。完全に計算合わないwwww

ホント借金覚悟態勢を整えておるわい。
まぁ、その辺は死ぬ気でなんとかしてみせます。


んで、学校が始まった訳ですけど。
1限目が体育で柔道!!!
乱取り止まりかと思ったんだけど、試合形式までやりおったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントまさかのガチでやり込みされてまして・・・
筋肉痛は避けられぬようですねorz

そうでなくても30日に岐南から各務原まで歩いてしまったのにwwwww
足及び腹筋がズタボロですよ!!!w

明日台風が岐阜に大接近を希望します。
休講を望む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)

とりあえず今日は早めに寝たいと思います。



最近ネットで見つけた動画等









yryr.jpg
幼女ズ
↑は同日に投稿されたものです。
なもり先生マジ頑張るよねっ><

あやち

your diary
ドヤ様です。



これは面白いですよっ!!!w あやち好きのボクにはご褒美でした。




それでは!
[ 2011/09/01 22:51 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

【歌ってみた】マジLOVE1000% 再翻訳 -フルVer.- 【Freedel】 はおもろいわww

なもり先生の絵・・・素敵やん?←
[ 2011/09/02 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/141-1c63eb96














