
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとカミカゼ終えました(´`*)

どうも!
おはこんばんにちは!

夏休みも残すとこ2日。
期末テストが近づいて、ブログ更新もまた一時停止ですね(・ω・`)
終わったらyour diaryレポ等をバンバンしてく予定ですが!


今日はこれから、友人と遊ぶ予定なんです。
残りの夏休みの1日は遊びで消費!!!
ちょっと、課題に関しては・・・(;゚д゚)ひぇ~

なんとか、課題を終わらせたいですね。
土日があれば行ける課題はまだやりませんがね!!!!!(`・ω・´)キリッ

さて、タイトルに関する話ですが。
やっと、カミカゼ☆エクスプローラーが終わりました!
長かったですね、ほんとw
発売が5月27日だったはずです・・・。
約3か月後に終了。。。

テストも挟んでたと言え、これは遅いですねwwwwwww
まぁ、途中で他のゲームやってたりしてましたし・・・。

ラスト琴羽√よかったです(´`*)
正直、琴羽√はちょっと遠慮しようかと思ってたんですが・・・。
やってみるとやっぱ可愛いもんです!w
琴羽

ボクは、この私服とこの表情が好きです!!!
背景はムードが出てるようなのにしときましたが・・・。(これは鑑賞モードです)




○おまけ
最近の声優さんが可愛すぎて、見てるだけで胸がドキッとする
■【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様より


あとは、最近見つけた画像祭り
42ff49da.jpg

21365751_p0.jpg

21349860_p0.jpg 21349860_p2.jpg

21350042_p0.jpg 21350042_p2.jpg

やっつけ感が否めませんが、最近見つけた中で気に入ってる画像ですw




それでは
[ 2011/08/30 11:23 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

やっぱり春歌かわええわw 

あと、夏の友どうしよう・・・w
[ 2011/08/30 12:53 ] [ 編集 ]

>>あんどれさん
春歌は可愛いよねっ!

夏の友なんて・・・。
[ 2011/08/30 19:36 ] [ 編集 ]

夏休み長いなぁー。

明日と明後日、文化祭や(^-^)v
[ 2011/08/31 11:07 ] [ 編集 ]

>>めりさん
文化祭はやいねっwwww
[ 2011/08/31 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://strawberry913.blog9.fc2.com/tb.php/139-2cfae43c














